ただいまのFirenze☆

 
 
ここにFirenze情報をまとめてみようかな。
 
ブログトップの☆お役立ちリスト☆からも いろいろ伊をサーチするのにいいツールを入れておいたけど
 
とりあえず 見た目わかりやすいものを、ここにまとめてみます。
 
あ!
 
時差は 夏時間でー8H、冬時間でー7Hです
 日本から比べてね。伊は過去を生きてるのだ~
 

 
バロンがどんなところに住んでいるのか ちょっと覗いてみたい、
 
あるいはFirenzeに住んだことがあって 懐かしい! 現在誰かが住んでいる!というかたへ。
 
Firenzeの衛星映像が見えます。
 
 
 

 
 
Firenzeのお天気が分るようにしてみました
 
                ちなみにこの時間はリアルタイムではなくて
                この天気が観測された時間( -1H以内)です
                   ↓ 

 


 
おまけの日・月早分かり

 

 

Special thancks for SHIZUKA & http://www.wunderground.com/

 

カテゴリー: Firenze パーマリンク

ただいまのFirenze☆ への10件のフィードバック

  1. 富士大 より:

    お早うございます!バカンス!良いですね~!本当にいいな~仕事ばかりの生活から、早く開放されたいです…イタリア行ってみたいです…本気で…あの~ Windows Media Player はどうやって付けてるんですか?MSNスペースの標準装備ですか?

  2. Baron より:

    ビック★ふじさん>   びっくりしたでしょう!^^  ここ最近ずっと WMPを取り入れるのに苦労してたんです☆  困っていて 寝不足だったところ  wweundertaker21さんが 丁寧に教えて下さって  なんとか取り入れられました❉    でも まだ使いこなせて居ないけど・・・・笑  解説はカウンター&伝言板の所にありますよ~  

  3. 夏水 より:

    バロンちゃ~~~~ん^^お元気^^?天気がわかるのもすごいって思ったけど!月見表?すごいねっ!かっくいぃ~♪

  4. Baron より:

    夏水さん>  えへへ。(^^ゞ 月の表いいでしょう!  実は バロン 月マニア。  月の状態が いつも気になるので  個人的趣味でいれました~ 爆  

  5. Unknown より:

    バカンス楽しかったみたいですね! イタリアの海はきれいなんでしょうね…うっとりさて。月。ふと気付きましたが、お天気はバラバラでも、月は世界共通。私の見る月と貴女の見る月は同じものですね!

  6. Baron より:

    Micaさん>     o(≧ω≦)o そうなんです!!!  お天気は ばらばらでも   欠けて満ちてゆく お月様の形は同じ!  なんだか はっとさせられますよね。  日本から お月様が皆の夢を乗り越えて  私を追っかけて来るんです。  そう考えると カワイイ(^◇^)  

  7. p より:

    おちさちぶりでーす☆お帰りなさい!お土産話、楽しみにしてるよん~下の番組 笑っちゃった どう見ても日本語じゃないし…英国でも、たけし城やっています。普通に放送したり、面白おかしくなってる今じゃあ、あのビートたけしも 映画監督としての方が有名だけど、同一人物だと言われないとわからないとか…ちなみに我が家は、黒澤明映画にはまっております。ちゃおー

  8. 富士大 より:

    どうも!出来ました!でも…MP3ですか?URLってどうやって作るんですかね?

  9. Baron より:

    BritainTodayさん>  どうも~^^  笑っていただけましたか 爆  そう、白塗りのお殿様がたけしだよ、って  言っても 信じてもらえないだろうなぁ・・・  ( ん???今の世代もそうなのか??)  黒澤明ですか~^^  英国でも 人気は高いですか?(イタリアもです)  私は・・というと 機会があって  イタリアのエロスの巨匠といわれるTinto Brasの作品を  いくつか見てみました 爆←みるなよ  イタリア人のSEX観と生活観が垣間見えて  ある意味 すごく面白かったです。  女性性の解放とか、ポルノすれすれですけど。  ( 日本では ポルノ扱い・・なんだろうなぁ。    こっちでは映画です )  お陰で ビデの使いかたがよく分りました (^^ゞ    

  10. Baron より:

    ビック★ふじさん>  できましたか^^!!  残念ながら Upできる音楽は指定された形式のもので  かならずネット上にUPされていなければいけません。  ネットで検索して 入れて見るとよいですよ。  それか サーバーに場所を借りて  自分でUPするか・・・です。  私も 今流したいビデオがあって  それをどうしたらWMPで流せるのか  思案中・・・。  むずかしい~~ o(≧ω≦)o

コメントを残す

