ばんざ・・・い・・・

うえぇぇ~~ん
 
 
 
昨夜 ブログを投稿したら 
 
新しい記事の所がが ぜ~~~んぶ真っ白に表示・・・
 
何故?
 
バカンス話ではなく 天邪鬼で 違うお話書き込んだのがいけなかったかしら?
 
それとも映像つきだったから??
 
わからないけど 一回削除してから 再び記事を載せることにしました。
 
息抜き記事だから 別に い~んだけど
 
バロンはきになってしょうがない・・・。
 
 
どうかな~~~????
 
 

 
 
マウスを画面上にもってゆくと
    映像が始まります。
 
 
あ、でも音も出るので 音だしマズイ人は 音声OFF にしてくださ~い♪
 
 
Ping * Pong
 
 

                                                          By Mai dire BANZAI のTV番組から

 

これ・・・

 

注釈に 「 なんと素晴らしい日本人の選手達! 」 と書かれているんですよ・・・

 

どう考えても 聞こえてくる声も 中国ですよね  爆

                         イタリア人には区別がつかないんだなぁ

 

でも すごい!そして楽しい 

バロンはこういうの大好きです。

 

 

 
さて 

この映像の出所は

 

イタリアの割と有名なTV番組

Mai dire Banzai

( 訳 : けっして万歳と云うな )からです

 

何度も 何度も 時間を変えて再放送されて イタリア人なら一度は見ている

 

お笑い番組・・・。

 

中見といえば、日本の古い番組・たけし城とか 我満大会とか ウルトラクイズの

過激で イタリア人には <?なにこれ~???

日本人の姿が細切れに、ストーリ展開なしに 放映される・・・という

 

( そして それが笑いにナル。。。という )

 

日本人にとっては なんとも恥ずかしく 情けない番組。

 

誰ですか? 

そんなフィルムを売ったのはっ!

 

 イタリア人が ものすごく誤解するじゃないのさっ!!!

 

このピンポンのは楽しいけどね☆

( でも 日本のものでないし・・・Buu )

 

 

 日本人として( バロン的に )

 

Mai dire BANZAI!!!

萬歳とはどうしても言えない~

 

 

バカンス話はただいまバロンの頭の中で

練られている最中・・・少々おまちを~~~

カテゴリー: Ridere fa Bene! パーマリンク

ばんざ・・・い・・・ への6件のフィードバック

  1. Baron より:

    あ・・・普通に 表示された・・・(T_T) ほっ一度ならず、3,4度 削除→投稿繰り返した~~。こんなこともあるんだねぇ

  2. t より:

    こんにちは こちらの朝伺ったとき、ブログが真っ白で右隅にかすかに点がみえていて、私もあれっ?て思ったのですが どうも最近エラーが多いみたいです。日本の番組でも 外国のことを紹介するとき 謝った解釈をしているのでしょうね。私WMPで ガラスの部屋(1970年ごろの映画、レイモンド・ラブロック出演)という映画の主題歌を流したいのですが みつかりません。   ご存知でしょうか? 日本で「ヒロシ」という芸人さんが自分のネタのときにバックで必ず流しています。あ それから Baroncia さんのブログをリンクさせていただいてかまわないでしょうか?  

  3. Baron より:

    wweundertaker21さん>  こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ  そうなんです。  真っ白で 字の端がやっと右脇に見えてて  それを見た時は 私も頭の中が真っ白になりました。  こういうエラーはなるべく避けたいです~(T_T)  PEPPINO GAGLIARDI ですか?  しぶいですね~~。  MP3かMIDIを探してみますね・・・どうかしら。    リンクですか?(^^ゞ 照れてしまいます。  お願いします~~~*  

  4. Unknown より:

    ちゅ~~っす昨日でまる2日の祭りも終わり・・なんだか 寂しいぃ~~~!友達4家族が 遊びにきて 朝3じまでどんちゃんしてたんだけど前にバロンがABCの歌 ブログにのせたでしょhttp–sangoku.net-あれをみせたら みんな 大爆笑!ママさんたちと子供たちは 大はしゃぎパパさんたちは 苦笑い・・・いいお酒のネタになりやした ありがとう~~

  5. t より:

    おはようございます。チャンチャララララン  ♬ケボレケ スタムジカ スターセーラー♬  チャンチャララララン・・・情報ありがとうございます。フィレンツェは 寒そうですね。私どものカスタムリストに PowerToy関係をまとめてみましたので また参考にされたし。いい一日を♡

  6. Baron より:

    アリエルのママさん>  >友達4家族が 遊びにきて 朝3じまでどんちゃん    いいなぁ、楽しそう!   でもアリエルのママさん宅で 4家族・・・   それもすごいよねぇ (^◇^)   ABCの歌って、おっぱいソングの事だよね。   私も 未だにあれは笑ってしまいます。   大人から子供まで楽しめる    ある意味 すごいよね~~♪        さけのつまみになれて 私も嬉しい^^   涼しくなり始めたけど 夏風邪に注意してね❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉wweundertaker21さん  早速 遊びにいきました~(^◇^)  勉強になります❉  これで もっと自由にMSNがカスタマイズっできますね☆    どんどん自由に 楽しく、ブログライフを充実させる!  そして みんなで楽しくなれるといいですよね^^  

コメントを残す

