くろん*ぼ*バロン・帰る!

 

Baroncia

(真っ黒になって)   

 バカンスから  帰って来ました!!

 

 

 

 

ちょっとだけ、バカンスの写真を披露。

お土産話は これからぼちぼちゆっくりと・・・ ね。

 

いや~、

自分で言うのもなんだけど

 

真っ黒になりました!

 

今までに ナイほど。

 

今日 久しぶりに Firenzeの友人に逢ったら

一様に ぎょっ とされ、第一声は

 

「 ウソ~!別人みたい~!! 」

 

バロン、沖縄の島人か ブラジル人の様です。

今なら 恥ずかしくなく 浅草サンバでタンガで踊れます。

( バロンは連続5回出場、優勝経験者です )

 

本当は色白の私、

夏の初めはSP30から始めるのですが、それは5月から海に通っているもの、

今回は SP5。

そりゃ~、やけますわな。

 

ここまでくれば 皮も剥けません。

 

 冬になっても 水着の跡は残ったまま・・・ 

↑老化ともいう

 

こんなにばりばり毎年焼けているのに

以外に しみとかは出ないBaroncia、これからでしょうか・・・コワヒノハ

 

でも あまりにも 健康そうで

カフェオレ色のつやつやした肌を見ると元気が出て

まわりの<びっくり>した顔を見ると

おかしくて←趣味ワルイ

 

やめられません 

 

とりあえず、帰国報告の記事でした~ 

 
カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

くろん*ぼ*バロン・帰る! への16件のフィードバック

  1. 夏水 より:

    おかえり~~~~♪さびしかったぞ~~~~^^まっくろになったの^^?マジで?ところで・・・SP5・・・って・・・。そんなのあるの?思わず笑っちゃった私をゆるして~~~~^^>バロンは連続5回出場、優勝経験者ですうきゃきゃ^^きゃきゃ^^バロンちゃんにはかなわない~~~~!ウケる~~~~^^

  2. Baron より:

    夏水さん>   ただいま~ヽ(´ー`)ノ   マジで真っ黒よ。そして まだまだ黒くなる予定☆   SP5、あるよ~!   SP1っつーのもあるのよ! すごいよねぇ。    ( あってもなくてもよさそうだよねぇ、それでは )   バロンはサンバ・パーティというサークルに   大学時代入っていて、   そこで 絵も描かずに サンバに明け暮れていたのでした。   今でも サンバのリズムが聞こえると   心は 浮き立ち   ブラジル人を見ると 訳もなく愛想がよくなります 笑

  3. inoue より:

    おかえりなさ~い!!いいなぁ。バケーション。ヨーロッパ。素敵です…ってハワイも年から年中バケーションみたいなもんなんだけど。私も今はSP50と(これは日本で購入)とSP6を使い分けてます。あははは50はこれ以上焼けたくないところに、6は焼けたいところに、と…まだら焼けがひどいのですわーどうしたらいいと思います??一回でっかい水着で海行ったら思いのほか黒くなってしまい、次にちっこいビキニ着ようとしたら胸の周りやら紐のところやら白かったり黒かったりで…ちょっと恥ずかしい。サンバいいですね!私やってみたかったんですよ。南米行ったときおばちゃんやらおじちゃんの動きにクギづけでした☆(あれはサルサだったけど)ただサンバのあの動きは早々できたもんじゃないですよね~バロンさんには参りました…

  4. Baron より:

    catwomantea8さん>  あはは わかります(*^_^*)  私も 顔には下地に普段49使ってるもの・・・。  でね、さらに 顔には  Self-Taning Lotionを使うのだ!!!  それでも 色の差は体と出てくるから  夏用のファンデーションと え?ていうぐらいの  お粉を使う。    これで ひと夏、顔と体は一体化してます 爆  ちなみに まだら焼けしたときも  一回 Self-Taning Lotionで 色を調節させてから  ビーチで焼直すと けっこうイイよ♥ ♡  どんなSPのものでも 根気良く塗りなおすのがミソ。  がんばってね~☆

  5. 夏水 より:

    Ciao バロンちゃ~ん^^ (勝手にチャン付け。こう呼んでもいい^^?あ、ダメ^^?             ガ~~~~~~~~~~~~ン!!)おぉぉぉぉ~、まだ黒くなる予定なのね^^夏はまだこれから^^?肩の具合はどうかな?お大事にしてね^^そうそう、針仕事・・・一緒にしましょ♪そして、愛を語り合いましょ^^

  6. Unknown より:

    お帰りなさーい♪ 写真、楽しそうでいいですね~。^^ぐうたらねこもあれからまた、プールに行ったり臨海公園に行ったりして焼けました。明日もお子ちゃまプールで焼けてくる予定。これだけ黒くなっても、涼しくなると脱皮したように白くなってしまうのだから、不思議なの。一説によると、火傷のあととか「しみ」とかって、いつまでも気にしてうじうじしていると、余計に残るものなのらしい。あっけらかーんと生活してて、毎日わははと笑っていたら、いつの間にか消えてしまうものなのらしい。(代謝がよいと、死んだ組織もすぐ再生される、と、そういうことらしい。)バロンチャさんが「しみ」ができにくい体質だ、ってわかる気がする……。^^ぐうたらねこも、何年か前に大きな火傷をして周りに心配されたけれど、あとも残らずきれいに治った。去年できた大きめのしみも、今年の夏は見る影もない。今年は身体が喜ぶこと、いっぱいしてるからな~。(でもそろそろ、生活の軌道を元に戻さないと……^^;;;)東京では「ツクツクボウシ」も鳴き始めて、「今のうちに遊んでおかなきゃ、そろそろ夏も終わっちゃうよ」という感じ。お盆過ぎるとちょっぴり切ないです。バロンチャさんの夏の報告も、楽しみにしていますね。^_-vそれじゃ、また~。皆様、どうぞお元気で。

  7. ささお より:

    おかえりなさいませぇ~!(^o^)丿写真を見ただけで楽しさが伝わってきますよっ!うらやますぃ~・・・とりあえず無事に楽しいバカンスを過ごされたようで良かったです(^_^)

  8. Unknown より:

    おかえり~ そして 私たちもただいま~~んいやぁ 長い海生活 満喫してきたよご飯食べて 海行って ご飯食べて 寝るの繰り返しだったけどね~やっぱ 海最高~~バロンに負けず劣らずチビたちは 真っ黒みんな 目が点 おかしいったら・・・そういえば 海岸で泳いでいると 姫がなにかを発見「ちゃあちゃん・・・ABC がいるよ・・・」みると 海辺ではしゃぐ 外人のかたが・・・ABCかぁ・・・ やっぱりまだ3さいねお土産話楽しみにしてるよん!!

  9. Haruna より:

    おぉぉぉ~!!!おかえりなさ~い^^どうですか?楽しんできました?真っ黒に焼けてるバロン姉しゃんも、カッコイイぜぇ~♪いいなぁ~あたしも旅行したいですぅ・・・お土産話楽しみ^^♪

  10. Baron より:

    夏水さん>  バロンちゃん? え=っ 彡ヾ(▽≦*)ツ…ヾ(*≧▽)ノ彡                      ↑                    喜んでる・・・?  いいですよう、もちろん。  でも 夏水さんは なっちゃんって呼んじゃうよ。   うーーーん、どうかな。  肩は2日間 鎮痛剤を飲んでいるけど  まだまだ こりこりイタイです・・・(>_<)  でも 流石に首は回る様になってきた。   ( なのに 白熊は いきなり ばきっ、とか      私の首を押すんだから イタイですよ~ )  一緒に針仕事できる日が楽しみです♥ ♡❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉ぐうたらねこさん>  ただいま~~~ヽ(´ー`)ノ  ナルホド~。  ぐうたらねこさんのシミの話はおもしろい。  しかも なんとなく納得できる。    バロンはここ8年は毎夏がんがんに焼けているけど  初めの1~2年は 真っ赤になって  SP60でも 火ぶくれみたいになって大変だったけど  3年目以降からは 焼け方をマスターしたのか  そんなことはなくなったし  しみもあんまり ( あんまり、というのがミソ?)  できないよ・・・。  そして 冬には しろーくなります。  自分でも ちょっと不思議だったの。  免疫力か。  そうだね~^^    

  11. Baron より:

    ゆうぱぱさん>  ただいま~~~ヽ(^。^)ノ  なんか たくさんの人に<おかえり>を言われて  うれしいなぁ~~、私。  ブログをしていてよかった~と  なんとなく思ったりして・・・ o(≧ω≦)o  楽しいバカンスでしたよ~。  特にハプニングも無く  私は <Scale 40>というカードを2組使って  ポーカーのような遊びをする  イタリアのカード・ゲームを覚えたりもしました☆彡  もちろん <勝ちましたっせ>ヽ(´ー`)ノ  いや~、初心者の馬鹿づきって本当ですね。❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉アリエルのママさん>  ただいま~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+            ↑           喜んでる  そうかぁ アリエル様ご一行も海ですね☆彡  しかし アリエルの<ABC>は  笑っちゃうねぇ (^◇^)  「 あれはABCっていう人たちなんだよ」  なんて・・・まさか教えてないよねぇ?  そういえば 私と白熊は  キャンプ場で 子供たちのアイドルになったよ。  毎日 みんなが遊びに来て  ご飯とかねだられた 爆  それも書くから まっててねぇ❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉ pink ☆ さん>  ただいま~~ ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃                   ↑               感謝の踊り  真っ黒ですよ~。  だけど時間もたって その黒さも少し  定着してきました。   ( いや 慣れてきただけかも???)  ところで Pinkちゃん、PCの具合はどう?  直ったのかなぁ・・・   ( なおったことを祈る )  分らなかったら 専門家の人にみてもらってね。   バロン、バカンスボケだけど  これから ブログを更新させるから  まっててね~~~☆彡        

  12. まみ~ より:

    うわ~すごいきれいな景色!青い海に赤い夕日!今年は全然海に行ってないです。BBQをしに川には行きましたがもう人がいっぱいで、全然自然に触れてる気がしませんでした。私もバロンさんみたいなバカンスに行きたいです~。

  13. Baron より:

    ♪まみ~♪さん>  えへへ~。自然にはたっぷり恵まれて  なんだか野生に帰ったような一週間でした^^    BBQで川に行って 人が一杯って  BBQをしている人が一杯だったってこと?  それは ちょっと寂しいなぁ (^^ゞ  でも 自然の中で大切な人達と食べるのは    楽しいよね♥ ♡

  14. Unknown より:

    おひさしぶりでーす!!バロンさんとこ色々変わっててびっくりしました!!そして。。。SPF5っすかーーーー!!!!(驚)私も今年の夏は焼こうと努力したんですけど、焼けにくい皮膚なため、ものすごーくうっすら焼け止まりでカッコワルーです;;今から写真見に行かせていただきやす。いやー、バカンス最高ですね!!

  15. Unknown より:

    もー一回書き込み。今写真見てきたんですけど、んもー、相変わらずステキですね!!バロンさんなんであんなに締まっててかっこいいのー??色の黒さもむちゃキレイ!!そんで白熊さんとのナイスカポーぶりにやられました(爆)いやー、楽しそうですね。ニマニマしてしまいました。

  16. Baron より:

    Lil-fuzzykitty さん> Ciao~!只今~(^◇^) そしてお帰りなさい~❉ そうなの バカンスブログ始める前に リニューアルにはまってしまいました~。 凝り出すと止められないタイプなので こまりもの・・・。 Lilしゃん、アルバム全部見てくれたんだ~(^^ゞ 多かったでしょ・・・ 締まってる・・・(>_<) いや。。そうでも。。。 特に夏休みに入ってから ジムにもいかず 飲んで 食べて 遊んでいるので 体重計に乗るのが コワいです。         明日 のってみよう・・・。 Lilしゃんのとこのナイスカポーには負けます 私たち(。◕‿◕。)(。◕‿◕。)

コメントを残す

