小包が届いた!!

今回もマッシュ・マニアがてんこ盛り 
 
 
 
バロン母
 
 
どうもありがとう!!!
 
 
 
 
 ↓左の黒いパンツは秋・冬用。バロン母&妹とおそろのいろちなんですって!     お菓子群↓
        鸚鵡と天道虫のゴア・パンツは今の時期に活躍しそう  水着とパレオ( いづれもマッシュ )
 
 
 
 
ブログを借りて
    再び あつ~い お礼を  ありがと
 
白熊からも 白熊マンマからもよろしく!
どうもありがとう^^ですって。
 
 
 
今回のも とても気に入りました。
 
バロン母のセンス、なかなかのものです!
 
 
 
 
着ている所も 追々UPするので
バロン母に捧げるアルバムをたまにチェックしてみてね♥ ♡
 
 
幸せ者のBaronciaでした
 
愛されてるね ♡
 
カテゴリー: Famiglia パーマリンク

小包が届いた!! への2件のフィードバック

  1. 昌市 より:

    良かった―!アノ ハデハデパンツ????だったんだけど着るとかっこいい・・私も試してみようかなーおなかがな~~~~!あ~~~!

  2. Baron より:

    でー巣 で でー巣さん>  試して見る価値あり!ですよ o(≧ω≦)o  ほんとに、見た目のハデさとは  うらはら 結構、シックでかっこいいです。  マッシュは着た方が断然かっこいい!  超オススメです☆彡

コメントを残す

