嬉しかった日

 

Baroncia、急遽 お買い物♪

 

ゲットされたのは

この2点

 

 

ピアス&ピンヒール ( 靴はピアスより安かった♪バーゲン品 )

 

む?

 なんかハデ~では ありませんか???

  

 

それも そのはず・・・・

 

バロン、

 

結婚式 

( 正しくはケーキカットから  )

白熊と出席しました!

 

下がその模様です ♡

 

 

   ご結婚おめでとう 

 

一葉さん&Leonardo 

28 Luglio 2005          

 

 

 

 日本人の友人、陶芸家の一葉さんと

 イタリア人の同じく 陶芸家Leo( Leonardo )との 

4年越し 遠距離恋愛(日本-伊)の後の

結婚式に出席したのでした♥ ♡

 

実は この二人の出逢いの場には バロンも居て

 

( 日本から 陶芸の制作に来ていた一葉さんが

作品を焼ける場所を探していて

陶器の工場に焼かせてもらいに行った先で

 仕事をしていたLeoに出逢ったのでした☆ )

 

二人の動向を 心配しつつも それから ずっと見守っていたので

 

本当に嬉しかったです 

 

一葉さんもLeoも 日本とイタリアをいったりきたり・・・

長かったし、言葉も最初はつたなかったし、

大変だったよね。

こうやって 晴れて結ばれた二人を見て

私は 感無量でした。

本当に 本当に 二人ともおめでとう!

そして これからも 素敵な作品と 二人にしかできない愛情を創りあげていってね ♡

 

綺麗で いつもより 一際輝いていた一葉さん、

バロンと白熊を見つけると 指輪をはめた手をひらひらさせながら

 

「 うん。 とても嬉しい。 なんだかこれしきの事なのに

すごく違って感じる!

結婚するって いいね。

 想像していたのとは 心持が全然違うの。 

これは 実際してみないと 分らない事だった~ 」

 

と ニコニコして いいました。

泣かない花嫁さんで、始終ずっと笑っていたそう❉ 

 

そうして 白熊をばしっと叩いて 日本語で

 

「 だからね、あなた達も早くしなさい。

がんばってね!

日本語って 便利ね~ 」

 

と 豪快に笑って Leoの元に去っていきました ☆

 

白熊は 私に

 

 「 え? なんて言った??? 

   あ、わかった~!!

次は 僕たちが結婚式だとかなんとか いったでしょ? 」

 

とニヤニヤしながら言ったので

 

「 え? さあね~  でも あなた結婚しないんでしょ。

                 ( ↑ブログ記事参照してね )

あの言葉、私 しっかり覚えてるから。 

あれは 未だに私の中でを放っているのよね。

どうしようかな~ ホントに  」

 

というと なんだか びっくりした顔で

 

「 え? そうなの??? 気にしてるの? 」

 

気にしてるの?

じゃ、ないっでしょ~?

                              思わず憤慨バロン

 

ぎろっ と睨んで スタスタ 歩いてゆくと

白熊も 何事もなかったように付いて来る・・・・

 

一葉さん、私達 まだまだ その境地は体験できそうに

ありません。 はい。

 

でも 多分 一葉さんの言いたい事はわかるな~、バロン。

 

結婚するということは 単なる儀式ではなくて

 

好きな人と運命共同体になれるという事

それを お互いに誓い合えるということ

相手と共に 年と時を重ねてゆく決意をすること

 

だよね 

 

はぁ、いつになるかなぁ バロンの門出は・・・・。

 

この一幕を抜かせば

 

いい結婚式でした~ ♡(爆)

 

 


 

 おまけのスナップ

 

                   これは一葉さん達が作った陶器の引き出物です↑

                イタリアではお祝い事には必ずこの白いアーモンド菓子を配るのでした。 

 

カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

嬉しかった日 への7件のフィードバック

  1. Reiko より:

    Baronciaサンのドレス超シェープが綺麗☆色もすごーーーい素敵♪すごおおおおおおおい似合ってる!!!!!(興奮ッッ

  2. Baron より:

    leycoさん>  ありがと~~~(*^_^*)Leicoちゃん♥ ♡  あれはね、4年ぐらい前にストック・ハウスの  最終バーゲンでゲットした  <La Perla>のものなの。  そう、ランジェリー・メーカーだけど  洋服もすこうし作ってるのでした❉  だから すごくラインが綺麗で  ( 体が補正される・特に胸! )  シンプルな割には 華やかな一着です (*^^)v  

  3. 夏水 より:

    こんばんは~^^Baronciaさん~^^元気~^^?元気そうだね^^そかそか^^お友達が結婚♪私からもお祝いの言葉を・・・  「ご結婚、おめでとう~♪」ところで、ところで・・・写真の一番下の左のナイスガイはどちらさま・・・?はっ!もしかしてっ!Baronciaさんの恋人じゃぁ~~~~!?Baronciaさんのドレス姿もとってもCUTEだしセクシィーね^^

  4. Baron より:

    夏水さんへ>  こんばんわ~❉  友達への祝福、ありがとう。  彼女とはイタリアの展覧会で知り合ったの。  熊本の陶芸作家さんです☆  え?ナイスガイ??? 何処に?  と 思ったら白熊か。  そうで~す^^ 相棒です。  彼は日本に来たら 紙皿と割り箸で  ご飯食べさせられる予定になってます 笑  私も夏水さんの旦那様みたいな人が  欲しいなぁ・・・・なんちゃって☆    

  5. 昌市 より:

    いい結婚式で良かったねー!一葉さん きれい!バロンもきれい!(かっこいいドレスだねー!)

  6. fumi より:

    相変わらず美しくてうらやましいぞ。やっぱ、ドレスはボディーラインが大事よね。あ。私もおなかのあたりを少し気にしよう。。。

  7. Baron より:

    でー巣 で でー巣さん>  (*^_^*)一葉さんファミリーが団体さんで来てて  私も久しぶりに 彼女のお母さん・お姉さんに  ご挨拶しました。  皆とても嬉しそうだったヨ♥ ♡  ドレス、かっこいいでしょう!  ・・・今度は いつ機会があるやら???❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉Fumiママさん>   うん。このドレスは体の線がもろに出るので   下着の線が出ないように   なるべく ぴったりして 小さいショーツを   バロンはがんばって箪笥の中から探しました 爆   おなかかぁ・・・。   こればっかりは 腹筋♪ 腹筋♪     

コメントを残す

