予告します! Part3

 
最終回の次回予告
 

 

             なぜ、人は人を求めるのか?

     白熊にローマ法王とのことを問い詰められる Baroncia。

       その答えが知りたければベルサイユにいらっしゃい

 

    Baronciaの贅沢三昧な日々が ローマ法王を虜にする。

           次回「ベルサイユの美味しんぼ」

 

                 最終回! 『ベルサイユで究極のメニュー』

                                予告作成者は不明

 


 

 おおおぉ!

 

バロン、食いしん坊なので ツボにはまる次回予告だ~

 

関係ないけど 子供の頃、お姫様ごっこをする時には

何故か マリー・アントワネットになっていた私・・・。

何故、あんなに好きだったか 今では ナゾ。

 

ベルサイユ宮殿、行ってみたいなぁ・・・

パリは行っても、まだあそこには行ったことないバロン。

 

( あそこって 庭園に不思議スポットがあるって噂・・・

そこに行って お茶会する 

マリー・アントワネットを見てみたい、なんちゃって )

 

よし、いつか行って、ローマ法王を誘惑すべし!

 


 

しつこいようですが

 

いきなり次回予告 で作りマシタ。

そして 最終回なので もうやりませ~ん  ははは おかしかった♥

 

 

カテゴリー: Ridere fa Bene! パーマリンク

予告します! Part3 への4件のフィードバック

  1. Haruna より:

    どもx2  こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪やったぁ!1番のりじゃぁぁぁ~ん! ベルサイユ宮殿ですかぁ~  聞いた事はあるけど、どんなトコかは未知な世界です☆いいなぁ~  あたしも色んなトコに行ってみたいですぅ~(*´ェ`*)庭園に不思議スポットかぁ~ますます興味津々です(*^o^*)

  2. Baron より:

    pink ☆さん>  Ciao ciao~☆彡  pinkちゃん、一番乗りおめでとう(*^_^*)  ってゆうか、こんなのにコメントくれてありがとう。  ( 予告を作ってくれる HPで    作ってみたの。一度試すとはまるよ~ ) 庭園には 度々ないはずの母屋が現れたり 中世の装束の人と行き交ったり とにかく 過去と現在が交わる場所があるらしい・・・・  というのを 何かで読んだの。  アヤシイ。でもオモシロソ~ o(≧ω≦)o ちょっと行って 迷子になりたいの☆

  3. Unknown より:

    ベルサイユ宮殿!キンキラキンらしいですよ☆私、高校のときに研修でフランスに行ったんだけど皆で行く予定だったんだけど、私だけ行かなかった。なぜなら『腹を壊した』からだ・・・ということになっていたが、実は腹などちっとも壊してなかった。腹を壊したことにして、パリ市内を一人でウロついていました。(笑)

  4. Baron より:

    ぽいしゃんさん>  あはは なんかぽいしゃんらしい・・・(^◇^)  一人歩きのパリ、楽しかったでしょう?  私は 失恋してパリに旅立った事が  あった・・・    ( でも結局モトサヤに      その後 その彼とはおさまったけど。      (゜-゜)←とおい目 )  アンニュイでした~

コメントを残す

