がちょう

 
これが 噂の(?)
 
がちょうのロースト
         +ポテトつき
 
                オーブンから出て来ました図
 
 
ずばり!
 
 美味しかったです
 
なんでも おじいさんの所でひなから育てた がちょう を
 
前日しめて 半分 もらったそう。。。
 
 
 
 ヒナから育てて 食べるのか~ 
 
 
Baroncia も 色々食べてきましたが
 
 
( 狩りでとれるもの: いのしし・野うさぎ・しか・ダマジカ・ノロジカ
       ひばり・かけす・きじ・土鳩・鴨
 
捕れないけど 食べたもの : うさぎ・鳩・だちょう・亀・馬・うみへび )
 
 
がちょうは初めてで しかも 赤肉 だったので
 
ちょっと驚きました。
 
 
残酷な気もしますが、絞めたからには
 
きちんと食べて栄養にしたいBaroncia、なんでも食べます。
 
 
でもきっとイヌネコヒトは食べられない~(T_T)
           ↑ 当たり前ですね~~~
 
 
   ☆おまけ☆
 
白熊兄のお嫁さんと がちょう図
 
ディレに<はじめてのブラ>を見せてもらって
大喜びの白熊図 
カテゴリー: Cucina パーマリンク

がちょう への6件のフィードバック

  1. 昌市 より:

    美味しくって良かったねー!どんな味なのかなー?ネー ノロジカって のろいシカってこと?なんだかおかしいねーフフフ・・・

  2. 昌市 より:

    がちょう・・・美味しそうだね食べたいわ^^ 蛇はどうなのかしら う~~~んでも なんでも食べようと思えばなんでも いけるしね蛙とすずめは食べた事あるよん白熊のしまりの無い顔ったら・・・・・

  3. Baron より:

    でー巣 で でー巣さん>   うん、こう合鴨の照り焼きの味が極まったような・・・   口の中で お肉がとけるんだよ ヽ(´ー`)ノ       たべたいでしょ~~(←いやがらせ)   ちなみにノロジカ、のろい鹿じゃぁ   ありませんから。    残念❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉アリエルのママさん>   美味しかったよん。   へび・・・は流石にたべたことないなぁ。    それっておいしい?   なんかよいだしがでそうだけど・・・。   かえるとすずめ、かぁ。   かえる・・・は食べた事ない。   美味しかった???   ( 形のこってるの???)

  4. Unknown より:

    わあああ!美味しそうですーーー☆ところで白熊さん、おっとこまえですね~(*^_^*)素敵!素敵!ディレちゃん?もとってもかわゆい!

  5. 夏水 より:

    おいしそう・・・。。。いいなぁ。。。お肉っ!食べたいっ!!金曜に「急性胃腸炎」になっちゃってまともにご飯たてないの~~~~!あぁぁぁぁ・・・肉~~~~。。。

  6. Baron より:

    ぽいしゃんさん>  いえいえ、むさくるしいもの(→白熊)を  お見せして どうも申し訳ありません 爆  ひげもそってないし、家なのでオヤジランニングに  パンツ姿だし・・・・爆爆  ディレ(9歳)は ブラが嬉しかったみたいで  ( ホントは必要ないんだけどね (*^_^*))  私を 駅まで 迎えに来た時も  その場で T-シャツをめくって見せてくれました~☆彡❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉夏水さん>   え??? 急性胃腸炎???   ・・・(T_T)ツライ   イタリアで民間療法に  <毎日 生の小さいにんにくを一粒飲む >   というのがあります。   これは 胃腸の弱い人にとても効果があるとのこと   なんだか 毒物療法みたいだけど 笑   やってみる???   

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中