うっかり Part 2

 
 
 
ごめん 皆 
 
 
 
Sulmona って 
南イタリアじゃなかった!!! 
 
 
 
 
Romaの近く・・・・じゃん、ねぇ。
 
スーパーマリオの馬鹿。あんなにきっぱり<南イタリア・バーリの近く>っていったんじゃーん。鵜呑みにしたぞー。Baroncia、土地勘ないんだからさ、調べてよかった・・・ヽ(´ー`)ノああ、でも 南イタリアで観光がてらにコンクール♪なんて思ってたのに~。でもRomaの近くっていったら 結構 既に南??? ぶちぶちぶち
 
 
本当に失礼しました<(_ _)>
 
こほん。
 
 
でも
 
 
Firenze から どんなにがんばっても5Hは電車でかかる・・・。
 
同じ 中央イタリア ですか???
 
( だけど電車が通ってるだけで まだマシかしら。)
 
 
 
 
泊りがけですね。 
             ↑
               あっ、Romaでバカンスするつもりだなぁ~! 
 
カテゴリー: Arte パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中