教えて Baroncia!

 追加:

   皆様 ありがとうございました。     

 無事アンケートは終了しました ☆彡  

 

  皆のおかげで問題は何なのか、

かな~り 解かったと思いマス。

下の写真は 時間がある時になおします。

(アンケートは終了だけど

コメントはOKだよ) 

 

                バロン・ドメイン取得中

 

 

 勃発!

 
緊急特別企画
 
 アンケート
 

    見えますか? それとも見えませんか?

 

 前回ブログで たくさんの方から

 「 写真が見えない!」

とご指摘を頂いたBaroncia、

 

原因を究明すべく 立ち上がる!!!
                    ↑ど~~~~ん!
                     波しぶきを肩にしょるBaronciaをイメージしてくれたまへ

 

 

いう訳で

 

今回は ちょっとアンケートを兼ねます。

今後のブログの為 是非 Baronciaまで 見える・見えない

コメントに 御一報 くださいませ・・・・。<(_ _)>

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

☆1☆ 王道

ひよこ忍者、究明にたちあがる!

白熊の “Baroncia イメージ図”

 

 

これは 見えなくては いかんでしょう。

同じブログの下に保存してあります。

 

☆2☆ 王道その2

ついでに バロン母からのマッシュマニア part1 を

披露♪ 背中から ちらっ

 

 

これも 見えるはず!!

今まで バロンが 使っていた、一般的方法

MSNの フォトアルバムに保存、コピペ です。

 

☆3☆ じゃあ これはっ?

上の写真のバロン正面図

前から見ると こんな感じ♪ それにしてもバロン、焼けてる・・・

 

 

別の場所に写真を保存して画像のURLを貼り付け・・・

してるんだけど、

どうも 見える人と 見えない人が居るみたい???

 

☆4☆ もいっちょ いくか!?

マッシュマニアpart2

ノーメイクなので 顔を隠すバロン図

( ごみも隠せ、バロン! ΣΣ(|||`□´|||;;))

 

 

 

別のアルバムから コピペしてきました。

結局は 同じこと???

見えてない? それとも見える???

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

んん? ど~かな~

 

皆様 1~4まで 見えますか?

 

ちなみにバロンのPCでは

全部見えてます。

 

 

コメントに 一報( 見える・見えない ) 待ってま~す!

 

< それはね・・・こうするんだよ >

<私は こうしてるけど~♪ 

という ありがたいお言葉も嬉しいです・・・涙 

カテゴリー: Blog パーマリンク

教えて Baroncia! への27件のフィードバック

  1. 昌市 より:

    3,4がみえなーい~~!どーしたんだー?気になるよねー!

  2. Baron より:

    おおお! いきなりだけど バロンのPCで3と4、そして前のブログの写真も まるまる消えた!!! ど~いうこと(T_T) 

  3. Girl より:

    最後の2つが見えないですわ。前の記事から気になってたの。この記事の3番目の写真のプロパティhttp://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/90852a62/bc/%a5%d6%a5%ed%a5%b0/__hr_Davanti.jpg?bcAcSSDBmLcP_zZqを、ウインドウのアドレスバーに入れたら見れましたよ。どういうことでしょうね???

  4. きき より:

    同じだ~。3と4が見えない。「×」ってなってる ><でも、さなたろうさんが書いてるみたいにそれぞれのプロパティをアドレスバーに入れたら見えた。なんか太陽の光いっぱいでまぶしいっす(笑)

  5. y_sleepy より:

    はじめまして~,ちょくちょくお邪魔していたのですが,前回の記事では「あれっ?」と思ってました.そしたらここでアンケート!で,回答ですがやっぱり3と4が見えないです.同じくプロパティコピペで見えるようになるもののリロードしたらまた×になります.思うに,ブラウザにキャッシュが残っていたBaronciaさんのPCではいつも見ることができたけど,その情報がない他の人のPCでは見られなかったのではないでしょうか.うーん,違ったら申し分けないです.ブログ,毎回読むたびに大爆笑!いつも楽しみにしてます.これからもよろしくお願いします.

  6. より:

    3と4、見えてませ~ん。前のも見えません。

  7. Baron より:

    でー巣 で でー巣さん>  ありがと~、コメ一番乗り!  実はね このアンケート一番乗りには 豪華なおまけが・・・   (゚。゚ )ええっと (←考えるな)  バロン生写真を贈呈♥ ♡            ウソダヨ。 オコンナイデヨ・・・   はやく直しマス。ありがとう!   

  8. Baron より:

    ♥さなたろう♥さん>  もとい さなちゃん!     成程!!!  すばらしい着眼点 v( – _ – )イイ!        座布団3枚❉❉❉  ( 十枚たまると バロン生写真←くどい )  確かにプロパティを入れると見えるね。  どういうことなんだろ~ ナゾ

  9. Baron より:

    ききさん>  見られちゃいましたか・・・(*v*)  (   見えないと思ったので     あの2枚だったりして・・・ 爆 )  陽光強いでしょ。   外に行く時は ゴルゴ13のような  サングラスをしているバロン。  もちろん レイバン。キラリ  

  10. Baron より:

    y_sleepy さん>  おおお( ゚v゚ )” はじめまして~~~♪   遊びにきてくれてたなんて 嬉しい。    もしや・・・<外彼>のところで お会いしてるよ~な・・・   ぽちっと クリック。          あ~た~り~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚~っ!   アンケートに答えてくれて ありがとう。  しかも 納得がいきます  y_sleepy さん☆  がんばって なおしますからね。    こちらこそ どうぞヨロシク♥ ♡ 

  11. Baron より:

    *皿*さん>   (*皿*)” み・・・みえませんか。やっぱし。      ↑ いえ、なんとなく 顔にみえまして・・・      ごめん。 ついやっちゃった 爆   よっしゃ、がんばって直しマス。      ありがとう(*^_^*)

  12. Girl より:

    きょうさ。3番目は見えたから、もしやと思って4番目も一度プロパティーから直接見に行ったの。そしたら、4番目も記事上で見えるようになった。たぶん、一度見た画像がキャッシュとしてTempフォルダかなにか、自分のパソコンのローカルフォルダに入ったからかなあ。私の写真は自分のサーバーにアップして参照しているけど見えるでしょ?バロンチャさんのお使いのサーバーに鍵があるのでは???

  13. Girl より:

    あ、ほんとだ。リロードしたら見えなくなった。もし良かったら、インフォシークの無料サーバーを使ってみたら?ちなみに私はロリポップでドメインとサーバー借りました。さなたろうドットコムです。ドメイン、なんと年間600円くらいよ。500メガつけて年間3000円少しくらい。むちゃくちゃ安いよ。(通常ドメインだけで年間14000円くらいですから)

  14. Unknown より:

    私のところも3,4が見えないです。ついでに前回の「プレゼント」も、りりさんからのものだけが見えない……。(一番最初の画像ね。)皆さんおっしゃるように保存して別のプログラムで開いたら見えるのかなあ?ダーリンのいるときにチャレンジしてみますね。^^;(↑弱気なので、一人でいじれない。)

  15. fumi より:

    3.4が見えなくて、プロパティのコピペで見れるようになった。私ロリポップでドメインとサーバーを。いいなあ~~~~すごくいいプレゼントじゃない!!!ううう。。。うちの母もほしがりそうなかんじ。見せないようにしなくちゃ。ではまたね~~~

  16. Baron より:

    りりー8888さん>  えっ? 見えてる、? そんなとこまで?    ?? (@_@;) はりゃぁ~。  見えない連続の中で(URL貼り付け以外)  りりさんだけ 見えるのは 何故☆?  私とりりさんのサーバーで 互換性がある?  いや・・・私のサーバーはイタリアン。   そんな訳 ないよねぇ。  ・・・・て ことは ♥ 愛 ♡?              ↑ なんでもこれで片付ける

  17. 夏水 より:

    こんにちは^^①と②は見える^^けど・・・③と④が見えないです。えっとね、私の画像UPの方法なんだけどMSN以外にもサイトを持ってるの。そこで一度、画像をUPしてから、コピペしてます^^参考になればいいのだけれど^^

  18. Baron より:

    ♥さなたろう♥ さん>  !!! 成程~゚+.ヽ(≧。≦)ノ.+~~っ!!!  キャッシュがPCに残ると 見える。。。  激しく納得。  ざぶとん3枚追加! ←まだやってる。    ( でも 何故りりー8888さんが               最初から見えるかはナゾ)  サーバーに鍵・・・  よしっ! 借りるか!!!  ( それで 前から思ってた HP立ち上げるか!)  いちいちMSNで写真を取り込むのは どうも都合が悪い。  私みたいに 写真好きだとあっという間に  容量が無くなりそうだし アルバム消すと   写真も残らないし・・・。  さなちゃん、”さなたろうドットコム”いいねぇ。   音楽が聴けたとき、  「 あ! さなちゃんサーバー持ってるんだ~ 」   って 思ってました☆  私もサーバー いろいろ検討するね (*^_^*)

  19. Baron より:

    ぐたらねこさん>  大丈夫。 だんなさま登場!の前に  バロン なんとか直してみますから ヽ(´ー`)ノ  ・・・でも 前回のブレス、見えない?      王道で 昨日直しといたんだけど・・・・                                             ナゼ???  

  20. 夏水 より:

    追伸・・・。同じ、ネット上ではないと画像は見れないって、教えていただいたことがあるよ^^

  21. Baron より:

    fumiママさん>  ほお、fumiママさんも、ロリポップ。  なんだか とっても使えそう。  情報 収集してみます。 >>うちの母もほしがりそうなかんじ  爆笑 .ヽ(≧▽≦)ノ.  ~~~確かに おばさまなら 超似合う!    マッシュマニアはココで見れるから  見せてあげたら?  デザインを盗んで Fumiママさんが創る!    ってのは どうかなぁ。https://www.viscosquare.jp/onlineshop/f0000007/index.do

  22. Baron より:

    夏水さん>  ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ あらら、同じ時にカキコしてますね。   なんだか とても不思議。  ( ちなみに ここは朝ですよ~ )  夏水さんも 他にサイトを持っているのね。  道理で 夏水さんのとこの写真、すっきりしていると  思ってました❉  ちなみに    <同じサーバーでないと 写真は見れない>  って・・・  それが りりさんには 見えるカギなのかしら(゜-゜)    夏水さん、教えてくれてありがとう♥ ♡

  23. Girl より:

    無料サーバーはやっぱり信頼が・・・で、おすすめはムームードメイン(ロリポップサーバーから契約するとお得です。)http://lolipop.jp/?banner_id=a8バロンチャドットコムも絶対とれるよ((^ー^))

  24. Baron より:

    ♥さなたろう♥さん>    ありがとう さなちゃん!   早速今夜中にもドメインとってみる♥ ♡  やっぱり <ばろんちゃ・どっと・こむ>かねぇ・・・  わくわく どきどき わくわく どきどき (≧▽≦)  

  25. きき より:

    んん?何かした?今日はバッチリ4番まで見えているよーん。私が見えないのは・・・以前のさくらんぼだな。(TT)

  26. Baron より:

    ききさん>  え? ほんと?? 見えてる???   なんにもまだしてないんだけど・・・  気迫で写真が現れたかしら??ヽ(´ー`)ノ  さくらんぼかぁ、あっちには手を回してない、まだ。  やっとくね♥ ♡

コメントを残す

