ループ

 

 

 

 

全ては

 

はじまりで

 

終わりではない

 

その事を

 

信じて

 

今日も

 

まだ 見ぬ あしたも

 

 

 

 

 
 

 

 Craig David & Sting : Rise And Fall  
 
カテゴリー: Pensiero パーマリンク

ループ への9件のフィードバック

  1. りり より:

    (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッやったね!すごーいカッコイイ!その背景も☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!しかもしかもー翻訳までついてる!すげーーw私もちょこっとだけ、学んでみよっと♪

  2. りり より:

    バロンチャ姉さん~~あたちにも出来たwBOAの曲だがw(○゚ε^○)v ィェィ♪

  3. 夏水 より:

    こんにちは^^すべてははじまり、終わりではない。いい言葉ですね^^自分にも言い聞かせます^^

  4. jing より:

    いいね、この歌、私もいる、ちょうだい。

  5. Baron より:

    りりー8888さん>  はやいっっっ!  もう できたんだ~❉  私は 音楽入れるのに ここずっと取り組んでて  今回は 明け方5時(始めたのは夜12時)まで  かかっちゃった~~(@_@;)  でも これでやり方分ったから  もっとスムーズにできるんじゃないかな・・・爆  もっと もっと ブログが楽しめるね

  6. Baron より:

    夏水さん>  ありがとう!  音楽を入れるのに 四苦八苦してて  頭の中に うかびました~(なんちゃって)  全てが はじまることで どんどん広がってゆく   増幅され 繋がってゆく・・・  そして いつかは 何処かで  皆が 繋がってゆく  そんな希望の言葉です。

  7. Baron より:

    新宿の花火さん>  うん(。◕‿◕。)あげる。  おいてきたよ 

  8. Unknown より:

    ここの歌は何故か聴けない・・・・どーちて・・・・・????

  9. Baron より:

    アリエルのママさん> うん? どこかクリックすると聞こえなくなるんだよ(*^_^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中