❖ カウンター&伝言板 ❖

   チョット画像を抽象チックにしてみました☆
 
 
 

 

 

 

 

たくさんの  ありがとう  の気持ちをこめて

  私の知らない あなたの一日に 

 ささやかな幸せが 降り注ぎますように・・・・ 

 

                               

                                            Online Flower Delivery

 

Baronciaに話したいこと 伝えたいこと 

なんでも お気軽に書けるスペースです❉

皆でおしゃべりしましょ (^-^) 

 

カテゴリー: Blog パーマリンク

❖ カウンター&伝言板 ❖ への100件のフィードバック

  1. Baron より:

    くみオンマさん>  ありがとう❉ くみオンマさんにそういわれると  私も嬉しいです(^-^)  ( くみオンマさんも 愛がいっぱいだから・・・)  これからも遊びに来て下さい♪  私も いきます♥ ♡  

  2. Unknown より:

    すごーくひさしぶりに見たら帰国中!?しかも飲み過ぎ+風邪って!!私は風邪なのに今日飲みに行って、明日は専攻(ゼミ)で飲み会!!勢いで乗り切るつもりですっっっ。

  3. Baron より:

    Enzoさん>  お久しぶり~~~ヽ(´ー`)ノ  風邪なのに 飲み会連ちゃんかぁ・・・それもつらいね。  いや、がんがん飲んで 盛り上がって  風邪を体から 追い出してしまおう!!!  がんばれ~!

  4. カルメン より:

    パーティー帰りで、興奮さめやらぬカルメンです。。。 あの。。。お聞きしていいのかな。。。?バロンさんは、ご実家は東京なんですか??!! 私、東京で暮らしてますよ!!  ←かなり興奮www ちなみに、自分のブログで花が咲くサイトで花をさかせて見たところ、真っ黒な花が、濃紺になってて嬉しかったです。 なんだか小学校の感想文みたいだなあ。。。

  5. Baron より:

    カルメンさん>  えーーーーーっ? カルメンさん東京在住???  ウソーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚    ・・・なんか勝手に 京都とかあっちの方だと。    そうなのか~❉  バロンの実家は 東京ディズニーランドがあるところ。  ふ・・・そう。( ̄ー ̄)ニヤリ   あそこ。あ・そ・こ!

  6. カルメン より:

     あそこかあ!!!あそこ!!近いっちゃ近いじゃないですか!!   興奮(/▽\)きゃー♪ 私が京都?!笑。いやいや、そんなに上品な人間でないです!笑。

  7. derorinn より:

    うふふふふふふ…( ̄ー ̄)うふ 体重計、ドーーーーーーーーン!   ……  シーン …… すごすご。

  8. Unknown より:

    とうも、鎌倉(兄)です、元気?日本橋、宮川でもリンクと違う宮川ですよ~。日本酒、4合で、二日酔いは情けないす。今度、向島でどうです、焼酎、美味いとこありますので、お勧め『天使の誘惑』かな。

  9. Baron より:

    カルメンさん>  わかりましたか(^-^) ←簡単すぎ  東京都内 山手線円周は1時間以内でつきます❉  便利なトコなんですよ~❉  

  10. Baron より:

    Muraさん>  え? 体重計がどすこい???  いや、食べタヨ、やっぱ。  バロン、胃が悪かったけど それでも食べたと思うし・・・。  未だに ちょっと 爆  でも楽しかったね❉

  11. Baron より:

    鎌倉(兄)さん>   鎌倉(兄)!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 何故ここに!   私は 元気だよ~、相変わらずだよ。   鎌倉(兄)は元気???      いや~ 日本酒4合で 二日酔いは   私も情けないと思ってるよ・・・  o(≧ω≦)oホント   ・・・年かね。   いや、体調のせいだと思うよ ウン、絶対!   鎌倉(兄)とは飲んだことないね。   向島で焼酎・・・そそられるなぁ・・・・゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  12. Baron より:

    あれ・・・宮川 リンク違い???(@_@;)

  13. Unknown より:

    まだ日本居るなら、飲み行く??、最近、弟も週末、実家いますので、今日も居ますよ~。ちなみに日本橋、焼き鳥の宮川、二件ありますので(笑)。宮川の煮込み食った??。

  14. カルメン より:

    かなり便利ですねえ!!いいなあΣ(TДT ) イタリアなバロンさんが、日本、しかも近くにいらっしゃるのに、来月帰ってしまうんだな~と、バロンさんのご実家聞いてから、妙にさびしくなりました笑(・∀・ )ノ

  15. Yoko より:

    バロン様、その後お加減はいかがでせうか?心配しましたぞ。 とはいえ、あの日、実は私にも大変な体調のトラブルが!!! (-"-;…あまりにスプラッタな出来事だったのでここではとても書けません…。ってゆーか、恥ずかしくて書けない。(^-^;あっはは~。 Micaちゃん、迷惑かけて本当にごめんなさい!そして最後まで付き添ってくれてどうも有難うございました!!! バロンの帰国(あれ!?どっちが故郷?)予定はもうすぐだけど、今回の日本滞在中には残念ながら会えないのでしょーか?ってことは、来年またヨーロッパ大陸の何処かで、ってことになるのかな? とりあえず電話しますね。ではお大事に~~~。

  16. Unknown より:

    遅ればせながら・・・・1年検診クリアおめでとう!!(ホント随分おくれっちゃった)よかったね。私もバロンちゃんのあとに 続くからね。ただ私の場合 初診は12月、手術8月なので 今はまだ術後2ヶ月・・・ん・・・・・・・先は長いぞーーー。風邪の方はいかが?ん?二日酔いだっけ?バロン親子の写真、とってもよい写真だね。みんなのほろ酔い笑顔 サイコーです。

  17. Unknown より:

    遅ればせながら・・・・1年検診クリアおめでとう!!(ホント随分おくれっちゃった)よかったね。私もバロンちゃんのあとに 続くからね。ただ私の場合 初診は12月、手術8月なので 今はまだ術後2ヶ月・・・ん・・・・・・・先は長いぞーーー。風邪の方はいかが?ん?二日酔いだっけ?バロン親子の写真、とってもよい写真だね。みんなのほろ酔い笑顔 サイコーです。

  18. Unknown より:

    キャーーーー!!ごめんね。2回も送っちゃった。。  見なかった事にして・・(>人<)

  19. Baron より:

    鎌倉(兄)さん>  おお、まだ日本にいるんだけど  通訳が水曜から入ってて   それで 週末 関西の方にいくかもしれない・・・(@_@;)  バロン妹も 皆で飲みにいきた~い って言ってるよ~☆  皆で逢って 飲むのもいいよねぇ。  どうかなぁ・・・。  時間が空きそうだったら電話するね~❉  

  20. Baron より:

    カルメンさん>  そうなんだよねぇ・・・今日 計算したら11日後には出発!  なんだか 早い。   ΣΣ(|||`□´|||;;)                これで また一年後日本。。。  なんかやらなくちゃ!!! o(≧ω≦)oナニヲ~”” 

  21. Baron より:

    Sunshine Child さん>  ごめんねぇ・・・この前はっ!!!<(_ _)>”””  ほんとうに ズタボロでした~~;  今は 胃の調子はまぁまぁ。  でも ちょっと食べ過ぎると 動きが・・・。  ( 単に 食べ過ぎ?? )  逢えるかなぁ。  大部 リーチかかってきました(@_@;)  仕事次第・・・ 連絡するね。

  22. Baron より:

    だんごMAMA さん>  ありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  だんごMAMA さん、まだ多分 体が疲れてるから  ( バロンは すっかり体が本調子に戻るまで    かな~りかかった  )  ゆっくり 労わって、体にいいもの一杯とって  ついでに 少しづつストレッチとかやってね。  お互い先は長いけど がんばろ♪        

  23. Baron より:

    だんごMAMA さん>  大丈夫。よくあることだし・・・     なにも見なかったから ヽ(´ー`)ノ

  24. Unknown より:

    ○六(ここ見てる人は隠してもわかるかな~--;)、経由でアドレス、携帯、バロンママに伝えときますので^^。

  25. Baron より:

    鎌倉(兄)さん>  OKです(^◇^)  しかし・・・イタリアからメールが・・・  どうやら日曜・月曜は関西入りになりそう・・・?  うが====(≧3≦)/   逢えそうだったら 連絡するね!!

  26. derorinn より:

    ぎゃ~~~~!通訳はたいへんそーですけどぅ、ワインフェス~~~~!うぎゃぎゃ~~~~ん いいなーーっ。…仕事ですね、はい、スミマセン。取り乱しました…。

  27. Baron より:

    Muraさん>  いいでしょ~、ワインフェス・・・と 言いたい所だけど    ちっくしょ~!!  仕事 キャンセルされたぞ~~!  しかも タダでガイドさせられたぞ~~!!  これだから イタリア人と働くのはヤーーー(>_<)  バロンは 明日から傷心房総旅行に出発・・・    るるるるん♪  ←あ。嬉しそう・・・

  28. derorinn より:

    なにぃいいい タダでガイドさせてキャンセルだとぅう そりゃ呪ってやりましょう!なんてお気の毒なバロンさん。え?房総? …(ー_ーメ)  ざけんじゃねえぞコラァ  …  すみません、取り乱しました←違うだろ。

  29. Baron より:

    てへへヽ(´ー`)ノ 食べ過ぎないようにしなくちゃ❉いってきます~~!

  30. Unknown より:

    片貝すか?、こっち金曜、学芸大学駅周辺の日本酒専門店で飲んでました、ビール+日本酒3~4合でSTOPで。気がついたら6時半始まりで11時回ってました。にごり、美味かったすよ!!、生がき、おでん、さしみつまみで\(^^)/あと神奈川の地酒の『隆(りゅう)』かな?、初めて飲んだけど美味です。最近、芋、黒糖焼酎ばっかで、たまの日本酒もGOODで^^。帰りも考えて、二日酔い無しで、なんとか(笑)、半蔵門線の直通最終で、千鳥足でなんとか・・・(電車内、半分寝てましたが)。帰国前に間にあえば○六で・・・。と、来年、白熊と浅草の三社祭見学どうです?、日本人の怖いとこ見れますから(笑)。

  31. Baron より:

    鎌倉(兄)さん>  おおぅ! 結構飲めますな (^_-)  これは ますます 一緒に飲みたいなぁ・・・。  >神奈川の地酒の『隆(りゅう)』  むむ,初耳。とても美味しそう♪  前回 失敗例から 胃の調子があんまり  かんばしくなくて(汗) 最近は 日本酒ひかえてます ;  でも 好きなんだけどね~~~(-_-;)  鎌倉(兄)、〇六で 飲んだ事ってある?  私 多分 次の火曜あたりに行くけど・・・  ( 7時過ぎまでね いたとしたら )  どうかな (^_^)  『浅草の三社祭見学』 私自身 行ったこと無いよ!  ・・・・日本人の怖いトコ???  見てみたい~~~!!!       

  32. きき より:

    家族で房総かぁ~なんかおいしいもの食べてそうでいいなぁ~+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  33. Baron より:

    ききさん>  ・・・・(#^.^#) 美味しいもの・・・食べまくりましたよ!  体重計に乗るのが 怖くて 爆  もういいや 食べちゃえ!という  こころの声にあらがえられない。  ( 体は まった~(>_<) をかけてるんだけど 爆 )

  34. Unknown より:

    大丈夫すよ・・・、最近、お祭り関係で酒、鍛えられてますので(笑)。世間一般<下町ですので、下町<東北、九州も凄いですが、本気で・・・!!、一回(もっとかも?、潰されました・・(--;)、かなり潰されてます)。

  35. Yoko より:

    バロン、やっぱり会えなかったねー…。期間が短かったし忙しいからしょうがないか。(^。^;んー残念!ところで、私も温泉を満喫しました!1日3回もお風呂に入ってウダウダしたり、陶芸の体験工房で(熱海周辺の温泉地にありがちな・笑) ランプ作りをしてみたり、何だか久々に家族とほのぼのな旅で楽しかった!!久々にきっちり3食摂取したら胃を壊したけど。(苦)バロンは明日、またイタリアへの長旅になりますが、くれぐれも体調には気をつけてね~。次に我々が会えるのは…ブリュッセル??んー、今後の”事”の進展はまた追ってご報告します。(^-^;色々な事、お互い上手くいくようにお祈りし合いましょう。ではまた!!!

  36. Baron より:

    鎌倉(兄)さん>  ようし! 来年は お互い胃袋鍛えて  のみくらべしよう ( ̄ー ̄)ニヤリ 『勝つ!』

  37. Baron より:

    Sunshine Child さん>  ごめんねぇぇ o(≧ω≦)o  やはり 最後はバタバタしてて  飛ぶ鳥 跡をにごしっぱなし・・・・ 爆  でも 近いし。。。  向うで つもる話をしよっか!  メッセもあるぞ

  38. Unknown より:

    胃袋より肝臓でしょ・・・\(^^)/来週、健康診断なのでちょっと控えないと、まあ無理かな~。で今週、言ってるそばから土曜日、午前様ですが、もつ焼き⇒居酒屋で、一時回ってました(笑)、でも明るく無く朝日出でなかったからまだましかな・・・ーー;。最近、極慎さぼってるし、日曜、テニスで汗は流したけど、そのあとビールで乾杯で(笑)、運動の意味ない~。

  39. Baron より:

    鎌倉(兄)さん>  (^◇^)そうか 肝臓だったか!!!   って どう鍛えたらよいやら 爆  鎌倉(兄)も なんだか大人だなぁ・・・  力強い日常を過ごしているみたいで  ますます遇いたいよ!  この次こそは・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

  40. meow より:

    こんにちは。こんな場所があったとは…発見!^^無事に帰国(どっちが帰国?どっちもかな?^^)されてよかったです。^^荷物、超過料金とられなくてよかったですね~当日受け取れなかったって…不安になりますね。でもちゃんと戻ってきてよかったぁ。バロンさんがイタリアに帰ってから、なんだか「夏休みが終わっちゃった」気分です。;;ばたばた…日本にいた間にたまっちゃったことがあるんですよね。ゆっくり片付けて、またバロンさん節のブログを楽しみにしています♪

  41. Baron より:

    meowさん>  見つけましたね~♥ ♡  そうそう 実は バロンとの連絡場所 兼           なんでもいいコト書く場所  なんですねぇ・・・。 爆  帰って来て 荷物をほどくのもままならず  ビザの手続き、書類、学校の手続き  色々 あって 毎日飛び回ってマス。  ( ああ チャリがあってよかった )  そんな訳で おもったより ブログ復帰に時間がかかりました。  まだ 終わってないんだけど。。。爆  気にしてくれて ありがとうね~ヽ(´ー`)ノ    

  42. Unknown より:

    毎日、欠かさず飲む(だだしほどほどに(^^)/、たまに会社、行っても午前中は二日酔い・・・?、午前様で飲んでるから、そのまま残ってるだけかも。イタリア無事着いた~。正月、帰ってこないんでしょ~(笑)、金かかるから、帰ってくるなと~><、バロンママ⇒兵六⇒家で情報で聞きました(爆笑)

  43. Baron より:

    鎌倉(兄)さん>  (@_@;) げ! 何故それを・・・・  帰らないよ~。  てか お金ないよ~ヽ(´ー`)ノははは(苦笑)  今年はイタリアで二回目の正月を過ごすよ。  どんなだったかなぁ・・・。  ある意味では楽しみだけど  日本のお正月は捨てがたい。。。  おこたで 飲んだくれる・・・って  やっぱ 日本だよね~  いや 年賀状やってんだかな。 いつもの私、  ゆく年 くる年みながら・・・。爆

  44. Yoko より:

    こんばんは!お元気ですか?無事にイタリア生活再始動のようで何よりです。(^-^)今、バロンのブログを見ていて、「そっかー…去年の今頃は色々と大変だったのよねー…。」としみじみ思って読みました。経過が良好で本当に良かった。うん。で、私事ですが、バロンもご存知のように この間から私も気にしていた産婦人科に先々週・先週と検査に行ってきました。で、結果は=『今現在、特に問題なし』 とのこと。よ、よかったぁ~~(T-T)でも、これを機会にまた近いうちに別の検査(内臓とか全部)をやってしまおうと思っています。ところで、前のコメントに書いてあった『メッセもあるぞ』とは何ぞや?メッセージのこと?(ごめんね、専門用語を知らなくて。(^_^;)恥っ)もし、メッセージだとしたら、それってもしかして。。。Micaちゃんからのモノ??楽しいモノだったら、その内オイラのメールに送って貰えると嬉しいです。これからしばらくはきっと、友人達の訪問にさぞや忙殺の日々だと思われるので時間のできた時にでもお願いします。知ってるかもしれないけど、最近の日本はとっても寒いです。イタリアはどんなかな?忙しくて体調を崩さないよう、気をつけて過ごしてねー。ではまた!!!

  45. Baron より:

    Sunshine Child さん>  そっか~!よかったよかった>婦人科検診  ちょっと気になっていました❉  これを機会に ベルギーに旅立つ前に  一通り 検査してね。  ( 歯もよ )  メッセですが・・・・  ほら MSNのmessengerのことよ。  チャットとかできるでしょう?  あれ!!!爆  もしベルギーでネット環境が整っていたなら  それもできるなぁ・・・と思って。  わからなかったら  メールで詳しく話します❉  便利だよ~

  46. Yoko より:

    おはよーございます バロンちゃーーん*(一度、”ちゃん”付けで呼んでみたかった!笑)さて、メッセンジャーの件 知ーりーたーいーーー!!!これってチャットもさることながら、マイクを取り付けると電話のように普通に話せて、しかも通話料金がかからないんでしょ?(あれ?違ったっけ?)夏にバロン宅に伺ったときに、バロンちゃんがバロン母上様と使ってたのがこのメッセンジャーだよねぇ?国際電話ってもの凄く高いし、私もやっぱりこれを使おうと思います。それに何しろ目下、国際電話料金がかかりまくって大変なの…(i _ i) くっすん。先方も大変だと思うけど(いや、絶対的に大変なんだけど)申し訳ないのでこちらからもかけるから、私も死にそうです。(苦笑)挙句にナディアも「マイクを付けろぉー!」と言っていた。(^_^;ちなみに、彼女は今 グラナダ(スペイン)の美大に来年2月まで短期交換留学中。もちろん!カルロスも同行です。(運命共同体カップルね)事前に現地の国立大学の研究チームかなんかに連絡を取って受け入れを要請し結局、招待研究員待遇で迎えられたらしい。さすがカルロス…”寡黙な凄腕”。と、いうわけで、よかったらメッセンジャーの仕組みなど教えて貰えると有難いです!よろしくお願い致します!!!ではまたね*

  47. Haruna より:

    バロンしゃん( ゜▽゜)/コンバンハですちょこっとお久しぶりです☆同棲楽しんでますかぁ~(笑)更新楽しみにしてますね(*^-^)オットォ!(・o・ノ)ノあたしも自分の更新しなきゃ!

  48. Baron より:

    Sunshine Child さん>  Sunshine Child ちゃ~~ん←爆笑  ちょっと長い。。。  わかりました。  messengerは簡単よ♪  MsnのHPに行って ツールをダウンロードして入れれば  いいだけ・・・・  でも 今度詳しくメールするね☆  今は立てこんでるから ちょっと待ってね~♪  

  49. Baron より:

    pink ☆ちゃん>   お久しぶりです~。  そう どきどきの同棲(3人)が始まって  忙しくしてます・・・・  ほんとうは更新もばりばりしたいんだけど  いつになったらできるやら(ーー;)  がんばろー。   pinkちゃんよりは先に・・・・・              なんちゃって(^◇^)

  50. Haruna より:

    バロンしゃん♥(ΦωΦ)ふふふ・・・・♥なぁんと!!!お先に更新してしまいました(笑)更新の最中に、やっぱり今日はもうやめようって思ったんですが、手が止まらなくて(笑)又みてやってくぅださぁ~い(*゜▽゜)ノバロンFunのPinkでした♥

  51. Baron より:

    pink ☆さん>  pinkしゃん・・・・     や、 やられた・・・・ o(≧ω≦)o  がんばって私も更新してみた~☆彡

  52. カルメン より:

    久しぶりにここお邪魔しま~す。あの。。。今更なんですが、今日、腰ふってて、ふと思い出したんです!バロンさんの質問に答えてなかった!って( ̄▽ ̄:) >カルメンさんは、なぜ前世がアメリカ人男性だと思うの?まず、戦前、戦後あたりに生まれたはずなんです笑。戦前、戦後のアメリカの音楽にトキメキすぎるから☆心の底から~パッション!!って感じで燃え上がるので!!そして、決して上手くはないしたどたどしいんですけど、英語を話しているときは、素直になってる。と言われたり。あとは、その瞬間、瞬間に「やっぱりアメリカ人の男だった~!」って思うことがあります!覚えてませんが笑。ものすごい怪しい奴のようになってます笑。

  53. Baron より:

    カルメンさん>  おおう。覚えていてくれて嬉しいです(*^^)v  そっか~。音楽にパッション・・・  あるある。バロンの場合はブラジリアン・ミュージックだなぁ。  でも 自分がブラジル人だったか?と気かれると  違うと思うんだけど・・・・何故か 爆  『 英語をしゃべっている時は素直 』  これはよくわかるなぁ。  バロンは伊語をしゃべっている時  すごく自分の性格が全面に出ていると思う。  伊語だと 本気で怒れるし・・・・爆  そしてローマに行くと コワイ気がするから  ローマで死んだ事あるかも。  映画をみてて イギリスのお城が出てきたとたん  訳もわからず 涙が出てきて 止まらなくなったから  ( ストーリに関係なし )  イギリス人だったこともあると思う。  そして水に街が沈む夢をみるので  アトランティスにもいたはず・・・・  ( ̄ー ̄)ニヤリ

  54. カルメン より:

    おお!!バロンさんの言われること全てに、共感です!!!!!ありますよね!根拠のない感情の塊がこみ上げてきたり、遺伝子が泣いたり、笑ったり!!ブラジルの音楽は、体が大ハッスルしますよね!!最近、この写真の赤メガネの人って、イタリア語で会話してるんだよな~って、妄想することが多いです笑。やはり、イタリア語だと、感情表現しやすいのですね( ̄  ̄) (_ _)やっぱり、土に還る派よりは、輪廻転生派だわ~(≡ ̄ー ̄≡)

  55. Unknown より:

    ご無沙汰です、鎌倉(兄)です、足袋はお任せありで、地下足袋からわらじ掛けまで、範囲内ですよ~(笑)。忍術見たことないですね、こっちも、白雪姫に・・・、日本、今は空手、合気道、柔術かな~で。

  56. Baron より:

    カルメンさん>  そうそう(^-^) 伊語だと 素直~に  なんでもいえてしまうし、素直~に  がんがん怒れます 爆  日本語とニュアンスをかえているつもりは  ないのに 伊語の方が直接表現が多いから  あれこれ 考えずにすむのかなぁ。  私は 日本語大好きだけど  怒っている時は 伊語でいきたいです。  ( 日本人の友達・伊在住にも 伊語で    おこります 爆 )    やっぱり 輪廻転生派 かぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ

  57. Baron より:

    鎌倉(兄)さん>  お久しぶり~ヽ(^。^)ノ  そっか~ 足袋のエキスパートがここにいたとは!! 爆  じゃぁ 日本に帰った時には伝授してもらおう。  足袋っていっても バロンはさっぱり・・・・ (-"-)  日本は 空手、合気道・・・かぁ。  そういえば K-1は 世界でもはやってるね。  伊はまだだけど そのうちくるのでは。  それに 忍者も加われば。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ                     妄想飛びすぎ

  58. jing より:

    久しぶ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~り元気?長い間ごめんね、来なくなって…今日久しぶりだね、スベースを変えるかな、ハハハ……

  59. t より:

    今年一年を振り返って、ウエブログを通じてたくさんの方と知り合えたのが、私にとっての大きな収穫です。バロンちゃんにもいろいろ助けていただいて、ほんとうに感謝しています。来年もバロンちゃんにとって良い年であるよう、お祈りいたしております。

  60. きき より:

    今年はバロンさんに出会えてよかったヽ(´ー`)ノ イタリアのお正月って・・・想像できないんだけど、良いお年を・・・。

  61. Baron より:

    wweundertaker21さん>  私にとっても 今年の収穫はブログを通して  たくさんの人と出会えた事・・・。ヽ(´ー`)ノ  こちらこそ undertakerさんにもお世話になりました。  来年はさらに大きな飛躍ができるといいなぁ、  と思っています。  よいお年を❉

  62. Baron より:

    ききさん>  伊のお正月は日本のクリスマスみたい・・・  つまり 皆 好きな人と好きな場所で。  ( そしてクリスマスが過ぎたら    誰も余韻にはひたらない )  バロンは日本の正月のような年末を  すごして やっと大晦日をむかえようとしています。  私もききさんに逢えて 嬉しかった。  ありがとう ヽ(´ー`)ノ

  63. t より:

    新しい年の幕開けにあたり まだ眠くないし、日本の年明けの雰囲気も伝えたくてやってきました。紅白みながら飲みすぎた~。今年もよろしくね。

  64. derorinn より:

    本年もよろしくで~す  我が家初の本格喪中でお正月の無い年明けです。ってーか、どーせお正月無しだし、ってクリスマス過ぎから大晦日にかけて飲み食いの激しかったこと、私ったら。年始からいきなりダイエッター失格状態でございます。ええいチキショウ。

  65. より:

    今年もよろしくお願いしま~す♪正月気分も元旦だけで、2日からまた仕事です。はあ、思いっきり飲み食いしたいよ。(←普段からしてるくせに)今年の目標、20キロ減!!(←無謀)

  66. Baron より:

    wweundertaker21さん>  明けましておめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ  紅白・・・そして 行く年来る年・・・  年末に足りなかった事はコレ!  伊で二回目のお正月を過ごしましたが  お正月はやっぱり日本だなぁ・・・としみじみ。  お互い飲みすぎには気をつけましょう 爆  本年もどうぞよろしく

  67. Baron より:

    Muraさん>  本年もどうぞヨロシク~ヽ(´ー`)ノ  去年はMuraさんと知り合えて 嬉しかったナァ。  何故か 不忍池を散歩した記憶が強烈に  残っています・・・・(何故だろう)  本年は ダイエッターを卒業・廃業した  Muraさんに逢いたいです。爆    お互い正月空けに力を入れましょう。  ガンバ♪  

  68. Baron より:

    皿さん>   ΣΣ(|||`□´|||;;)20kg減?   やめてください。 皿さんの自慢の巨乳が   なくなってしまいます。爆      ダイエットはいいから もち肌に磨をかけて   またバロンをくらくらさせてください。   本年もヨロシク~~~ヽ(´ー`)ノ

  69. より:

    バロンさん!やっと黄色いスニーカーを手に入れたよ!オークションでただただちょうどいいサイズの出品があるまで待つ日々でした。中古だから格安♪わーいわーい!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!というわけで、ご報告でした(笑)

  70. azusa より:

    バロンさん!買いました~!”ウンココロ”最初爆笑してたけど、アレは本当にいい本です!(いや、マジで!)環境の本に近いって感じ。でも笑える。   お店の人に探してもらうとき言えなくて紙に書いて「コレ置いてますか?」って聞いてしまいました。しかもレジの人がそのまま袋に入れようとしたから「カバーかけてください!!」って少し焦って言っちゃいましたよ・・・ホホホ。みんなにはドン引きされるし!わかってないな~!

  71. Baron より:

    皿さん>
     
      (@_@;)遅くなっちゃった・・・きづくの。ゴメン
     
      ナニ? キルビル・スニーカーオークションにでてたの?
      すごいっ!
     
      そのスニーカーで バイクに乗る皿さんがみたい❉

  72. Baron より:

    ありんこさん>
     
      皆にどんびき???
     
      わかってないな~爆 ヽ(´ー`)ノ
     
      あれは ほんとにいい本ですよ。
      まじめに 自分のウンコと付き合う気になれるもの。
     
      どうやったら いいもの ができるから
      食から考えちやうし。。。爆
     
      しかし すぐにゲット!のありんこさん、 ハヤイ!

  73. Yoko より:

    お久し振りです。お元気ですか?私はとっても元気!
    昨年夏にあれほどバロン宅に滞在してお世話になったというのに、
    年末年始にカードも出さずにゴメンナサ~イ!!!
    私は、1月27日~2月24日までほぼ一ヶ月彼のところに行って来ました。
    さ、寒かったッス…(@_@;
    東京だとマイナス10度なんて経験しないから、かなりこたえた。
    (なーんて、もっぱら暖かい部屋の中に居たけど)
    でも、今回はゆっくり彼と過ごせて楽しかった!
    彼の家族ともどっぷり一杯過ごしたし。あはは
    また別便でメール書くね。
    あ、ちなみに。。。私もウンコ観察者なの。(*\’-\’*)プープー・ファン
    ではまたねーー。

  74. Baron より:

     Sunshine Childさん
     
      お久しぶり~。この前 やすこちゃんと
      「  Sunshine Childさんはどうしてるかね~」
      と話していたところ・・・・。
      そか~、彼のところにいっていたのね。
      楽しそうでなにより。
     
      ところで いつこちらに戻ってくるの?
      おしえてくださ~い(゚▽゚)
      メール待ってる♪

  75. azusa より:

    バロンさん朗報~!花粉症に効くお酒があるよ!泡盛!”請福ファンシー”ってやつ。あたしゃー買いましたよ。駄目でもお酒ダモーン!へへへ。

  76. Baron より:

    ありんこさん☆
     
      え~!なにそれ???請福ファンシー?
      花粉症に効く????
      泡盛・・・だよね。 薬用養命酒みたいなもんじゃぁないよね。
      ・・・・き・・・・きになる。
     
      是非 飲んだ感想を(゚。゚ )”

  77. azusa より:

    飲みましたよ~!というか、コノ間の症状、風邪だったので結局効果分からず・・。意味ねー!味は飲みやすいので、コレで良くなりゃ本気で儲けモン!てかんじ!いまだ鼻の下ガビガビ!風邪には効かないみたいですよ・・・。

  78. Baron より:

    そっか~、美味しいのか(゚▽゚)
     
    花粉症に酒は良くないって いってたけど
    これだったら 一席二丁???
     
    わたしゃ 鼻にハンドクリームぬってるよ・・・・涙

  79. Yoko より:

    こんにちはバロ~ン。元気?
    私は元気!軽く花粉症だけど、でも今年はましな方かも。
    この間は、Na&Ca(元素記号ではない)のビザの件でバタバタしててごめんね。
    おととい連絡が来て、やっと取れたらしい。。。(^。^;)ホッ。
    遂に4月4日に日本に来ます。
     
    さて、フレスコの試験(もぅ終わってるよね)や、免許の書き換えはどんな具合ですか?
    私はこのところバロンの日記を殆ど毎日チェック!
    ことの成り行きを見守りつつ楽しみにしています。
    すんなり行くといいね。 お祈りしてるよ~!
     
    今日の東京はとても温かく、この陽気で一気に桜が咲いてしまいそう。
    今週末は、また恒例のお花見ドンちゃん騒ぎが繰り広げられるのだ…臭い。(-"-)怒
    フィレンツェにはお花見とか、そもそも桜があるのでしょーか?
    ブリュッセルには結構 桜の木があったっけ。
     
    では、花冷えで風邪を引かないよう、バロンもくれぐれも気をつけてね。
    また書くねー!

  80. Baron より:

    Sunshine Child さん☆
     
    元気だよ~❉ ありがとう。
     
    そうそう、今の季節になると 寂しいのが桜がないこと。
    さくらんぼの木はたまにみるけど
    日本の八重みたいな華やかさはないからねぇ。
    でも 伊人でも桜を愛でる人はいるらしいよ。
     
    フレスコの試験はこれから。
    なんと 試験を兼ねた 展覧会をすると 爆
    作品はもうしあがってて 今度それをUPするつもり。
     
    毎日? 嬉しいなぁ。
    でも 毎日は更新してないから
    ( たまにまとめて書いて 毎日UPさせたりもするけど )
    どうだ(^^ゞ 
     
    4月4日から 二人が来る?
    よろしくいっておいてねヽ(´ー`)ノ
     
    またね=❉
     
     

  81. Baron より:

    Sunshine Child さん☆
     
    元気だよ~❉ ありがとう。
     
    そうそう、今の季節になると 寂しいのが桜がないこと。
    さくらんぼの木はたまにみるけど
    日本の八重みたいな華やかさはないからねぇ。
    でも 伊人でも桜を愛でる人はいるらしいよ。
     
    フレスコの試験はこれから。
    なんと 試験を兼ねた 展覧会をすると 爆
    作品はもうしあがってて 今度それをUPするつもり。
     
    毎日? 嬉しいなぁ。
    でも 毎日は更新してないから
    ( たまにまとめて書いて 毎日UPさせたりもするけど )
    どうだ(^^ゞ 
     
    4月4日から 二人が来る?
    よろしくいっておいてねヽ(´ー`)ノ
     
    またね=❉
     
     

  82. azusa より:

    あっちこっちに出没ありんこ。
     
    そう、禁酒してたわけでなく飲めなかったんです。今も前みたく、オリャーこい!なんて感じには飲めませんが。徐々になると思います。フフフ。
     
    もいっこの方で書いたコメちと表現正しくなかったような。気分害されてたらごめんなさい!

  83. Baron より:

    ありんこさん☆
     
      ほんとだ 神出鬼没ヽ(´ー`)ノ
      酒は 飲めすぎるより ほどほどがいいのかもよ?
      ( といいつつ わかっちゃいるけどやめられん 私。)
     
      気分概してなんかいないよ~❉
     
      ありんこさんのコメは つっこみがいがあって
      大好きです♡

  84. りか より:

    伝言板を発見!
     
    もしかして、バロンさん、鞭打ち悪化しています?
    ちょっとだけ心配してます。
     
    もしそうならば、お大事になさってください
    鍼、整体、カイロをお勧めします。
    もし行くのなら、必ず口コミで信頼がおけそうなところに行って下さいね。
     
    忙しいだけだったら、いいのですが~

  85. Baron より:

    りかさん☆
     
      しまった!すっかり返事していると思ってました。
      ( ̄ロ ̄lll)  遅くなりました バロンです。
     
      むちうちは大分よくなってきましたが
      針の誘惑が私を誘っています。。。。。
      
      いってみたい。 そして肩を軽くしたい。
      左脇の手術跡も痛むので そこもなんとかしたい。
      どうせ払うのは 追突した車の保険会社☆
      そう思うと 夢はふくらみます。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
                           ↑
                          腹黒い

  86. azusa より:

    死にカタログ見ましたよ~(あれ?まえも言ったかしら?)友達と一緒だったので、あんましゆっくり見れなかったです。また読みにいこーっと。(買えよ!!)

  87. Baron より:

    ありんこさん☆
     
      図書館に請求するというのはどうかしら 爆
      これだと じっくり読めるし~ヽ(´ー`)ノ

  88. カルメン より:

    夏休みに、日本に??!!!大興奮!仮決定だと分かっているのに大興奮です笑。
     
    展覧会の疲れ、回復されるといいですね><

  89. Haruna より:

    どもどもです(*^▽^*)
    久しぶりに更新してみました☆
    又時間あれば|д゚)カンサツに来てくださいねぇ(笑)

  90. Baron より:

    カルメンさん☆
     
      ・・・・それが 駄目そう(T_T)
      先立つもの(お金)が・・・・なくて・・・←私。
     
      いえ10月に帰国が決定しているので
      8月にも2週間だけっていうのは ちと贅沢なのです 涙
      白熊はいきたがっていたんだけどねぇ・・・。
      かわいそうだけど 今回はボツ。
     
      体力は回復してるんだけど 気力がいまいち。
      がんばります❉
     
    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
     
    Pinkさん☆
     
      なぬ?更新したとな????
      すぐにいかねば!
     
      なにはともあれ元気そうで 嬉しいヽ(´ー`)ノ
     

  91. カルメン より:

    10月に帰国されるのなら、8月に帰国。は厳しいですね><
    白熊さんには、我慢していただくしかないですね^^;
    でもでも、10月にバロンさんが日本に。。。。。!!!
     
    気力。絵を描くことって、命を注ぎ込むってことのような気がします。なのでTシャツのペインティングだとしても、数日間、何十枚というペイントをされたということは、精根尽きてしまいますよね。。。(的外れなこと言ってたらすいません。)
     そんなTシャツをいただいたお客さんは、きっとハッピーになってると思いますよ^^(さらに的外れなことを言っていたらすいません。)

  92. Haruna より:

    早速見に来てくれたんですねヾ(@~▽~@)ノ
    嬉しいんで、すぐコメ返ししちゃいましたよヽ(=´▽`=)ノ
    今度はもっと美味しいスペイン料理が食べたいです☆
    伊料理は美味しいのありますか?

  93. Baron より:

    カルメンさん☆
     
      ありがとうヽ(´ー`)ノ
      
      実は 展覧会にむけてばりばり働きすぎてたから
      その後で 燃え尽きた状態で一週間過ぎました。  
      生理も来たし、おとなしく休んでたんだ☆
     
      この前 ディレが私のペインティング・shirtを着て
      動物園に着てくれました。 
      可愛かった~☆
     
      以外に好評だったみたいだし
      あの時はきつかったけど 今は良い思い出。
      自分でも 何か作ってみようかなぁ・・・なんて
      思い始めている 調子のいい私。
     
    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
     
    Pinkさん☆
     
      はやいっ。ヽ(´ー`)ノ
      イタメシは美味しいよ~☆
      遊びに来るみんながいうので ほとんど間違いなし。  
      でも 現地で食べるのがやっぱいいよね。
      日本食も日本で食べるのが やっぱり一番だし・・・
      うーん。寿司食べたいなぁ・・・←脱線

  94. Haruna より:

    イタメシかぁ☆
    美味しそぉ(゜-、゜)ジュル
    皆が絶賛されてるんなら食べに行ってみたいです(*゜▽゜)ノ
     
    やっぱり現地で食べるのが一番ですよねぇ♪
    わかります☆
    カルメンしゃんといつかうまいもん巡りしてみたいです♪

  95. Baron より:

    Pinkさん☆
     
      うわわ! ごめん気がつかなかった。
      思わず知らず 放置プレー o(≧ω≦)o
     
      ごめんねぇ。
      
      イタメシは日本人の口にはあうと思うよ。
      日本にもたくさん 手軽な物からレストランも
      あるけど(サイゼリアとか?)
      やはり 現地で食べるのが イチバーン!!!
      
      Pizzaなんて もう同じ物とは 思われないと
      思われ・・・・・

  96. カルメン より:

    レーザー脱毛。私は皮膚が弱いので、カミソリで処理してたら皮膚が荒れ放題になったので、腕のいい皮膚科でやってもらったんです。
     
    イタリアでは値段などのかってはちがうでしょうが、参考までに日本の例を。
    エステでレーザーだと、1万とか2万で永久脱毛(生えなくなるまで通い続けてもその値段。)なんですが、当たり外れがあるのと、わきの下って、色んな神経が通っているので心配なので皮膚科でやりました!!(って言わなくてもバロンさんはご存知のような気がしますが^^;)
     
    で、皮膚科のレーザー。2ヶ月おきに、5回で完了。が目安だそうです。私の場合、まだ1回しかしていないのですが、やった直後は毛が根元からポロポロ取れて(楽しかった♪)、1ヶ月半くらいはちょいちょい剃るくらいでツルツルでしたよ!!でも、最近また生え始めたのですが、明らかに、レーザーする前より、人口密度低いです!!明らかに過疎化してます!!
     
     って。。。。こんなんで参考になるのかなあ笑。

  97. Baron より:

    カルメンさん☆
     
      エステで1万か2万???? 安い!!!!!!
      ・・・・私の古い記憶では(10年前)
      脇だけでも20~40万かかったような・・・・
      全身脱毛だと それこそ100万単位☆
     
      そうなんだ、それだけ当たり前になりつつあると
      いうことかなぁ、脱毛。
     
      私は 脇用エピ(マシーン)を3年前ぐらいから
      使っているけれど ぬき続けているせいか
      あんなにコ~イ脇だったのに
      間隔がずれて まばらに生えてくるので
      すんごい処理が楽になりました。
     
      これって レーザ一回目と同じくらいの
      効果かな。
      マシーンでは2年半くらいということで 爆
     
      私もカミソリ負けするんで
      今度は足ように マシーン購入考えてます。
     
      でもレーザー・・・・魅力的❉
      ありがとう!貴重な情報♪
     
      

  98. t より:

    バロンちゃん
    お帰り~ 記事更新の前に写真ぜんぶ拝見したよ。
    楽しそうで最高です。海もきれい!バロンもきれい!
    バロンの水タバコで煙が鼻にフワーッとと白熊さんの薬中表情で笑うた。
     

  99. Baron より:

    鉄朗さん☆
     
      ただいまですヽ(´ー`)ノ
      もうアルバム見られたんですね。 こっそりUPしたんですけど・・・流石!!!爆
      
      水タバコは 実はストロベリー味で タバコを吸わないバロンも
      タバコを約2年程止めてしまった白熊も
      気分だけ 楽しみました。
      殆どむせてました 爆
     
      海はほんとう、最高に綺麗だったです♪
      バロンもいきいきしてるでしょ?( お褒めの言葉 ありがとう!)
      
      おいおいUPします。
      その前に ブログをいじってみます(^_^)b
      

  100. Haruna より:

    バロンしゃ~ん!!!!!!
    お久しぶりです(*゜▽゜)ノ
    最近全然更新もせずに、誰のところにも覗きにも行かずに過ごしてしまってました・・・
    行きたかったんですが、またしても風邪でダウン・・・
    本当にあたしってやつはどうしようもないやつっすネェ・・・
    でも、頑張って又②更新してくんでまたヨロシクです<(_ _)>

コメントを残す

