今日は・・・・( そして明日と明後日は )

 

金曜日は Firenzeの守護聖人< S.Giovvani >の日で 街の祝日です。

今年は金・土・日と3連休になったので( 毎年カレンダーによって変わります )

 フィオレンティーノは さっさと 海や山にでかけて

街は 外国人に占領されています。

 

夜にはアルノ川で花火が打ち上げられて

それは それで綺麗なんだけど

Baroncia、今晩は白熊家でディナーなので

祝日ではない、隣街に行ってきます。
 

        で!

   土曜は 白熊の

      "MINI Cooper

   を取りに行きます 

 

         なので 今週末は 海 な~し!

 

            何をするのか?

     もちろん MINIでトスカーナを走りまくり!です 笑

        更新は月曜♪  皆様 良い週末をお過ごしください 

 

カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

今日は・・・・( そして明日と明後日は ) への14件のフィードバック

  1. xiaodong より:

    pittrice 画家,是什么意思?

  2. jing より:

    to:我很丑但是我很温柔哈哈,楼下的大树你来了,看到你的名子在这儿说不出得开心。to:Baroncia我很丑但是我很温柔この人は私の友達よ、彼のブログはとでも素敵よ。こんど、音楽を入れたら、もっと楽しくなるよ。方法は今すぐ書きますね

  3. りり より:

    皿 ((m(゚Д|||)(|||Д゚)彡どこいったぁぁ~?楽しんできてね~♪その影の写真~、なんか幸せですねー!見てるこっちまで、のほほんな気分になります。ほんと、絵になるカップルでうらやましいな♪

  4. Unknown より:

    ん~~ だんだんと ブログが進化していってる~すごいねおっ ついに ミニ登場だね 白熊のきっちり収まる姿が見たいわーーキュウキュウ・・・ くすっ日本の梅雨はどこぞへ・・・ってな感じでこっちも 恐ろしく暑いですよ~連日光化学スモッグ警報がでてまーすあ・・ マッシュのプレバーゲンにいって来ましたのよほほほグッチはいかがでしたの??

  5. Girl より:

    おはよう!バロンチャさん!  いつもサブタイトルのところが  新しいメッセージになってて楽しいね。  それも真似しちゃおうかな。  わたしバロンチャさんからパクリまくりですね。  許して・・・

  6. Baron より:

    我很丑但是我很温柔さん>你好,初次见面我住在意大利用意大利语是画家这个意义(*^_^*)谢谢你来游玩

  7. Baron より:

    新宿の花火さんありがとう(。◕‿◕。)中国語のインターネット翻訳をしてみたの。最近は 便利だよね。ちょっと笑っちゃった。音楽の入れ方!!!すごく興味あります。さっき ちらっと 遊びに行ったらもうアップされていたね。明日 ゆっくり 読んで試してみるからね。(^o^)丿またね

  8. Baron より:

    りりー8888さん>\(゜ロ\)”””” ぎゃ~~、でた===!   ↑ 貞子からバロン逃げる図ただいま~。帰って来たよ~~。くたくたで すぐベットにもぐりこみたいとこだけどブログチェックだけは する私・・・。りりさんの貞子図で 大笑い☆彡

  9. Baron より:

    アリエルのママさん>  進化してるでしょ~~。  もう楽しくて 楽しくて・・・  マッシュのバーゲンいってきただと~~~    イキタイ (≧ω≦)””  ・・・でも 私もGucciバーゲン行ってきたの。  ほほほ  私達 話し合う必要が あると思いません事?  スカイプだね。   

  10. Baron より:

    さなちゃん>  日本時間で おっはよ~(^o^)丿  サブタイトルのとこ?  よくぞ、注目してくれました!!  けっこー 自分では 楽しく換えてるんだけど  誰も 気づいてないのかと 爆  思ってたよ~~~。  いいよ、いいよ。  どんどん 取り入れて。  私自身も さなちゃんブログで  見習いたいとこが 一杯ヨ♪  例えば ブログで気になるのは   実は <行間>なんだよね。  さなブログは とても読みやすい!    ブログのテーマの下に  サブタイトルがついているのも  実は お気に入りなの(^o^)丿  私も いつかマネするかも~~~ 爆  

  11. 夏水 より:

    こんにちは^^先日は大変ご心配おかけしました。。。そして、励ましのお言葉ありがとう^^あんな状態のブログへコメントを残していただいて大変、嬉しかったです。今はブログも落ち着いております。時間がありましたら、またお話しましょう^^ほんとに、ありがとうございました^^

  12. Baron より:

    夏水さん>  とりあえずは一段落したようで   よかったです。(*^_^*)  これからも 優しいブログ楽しみにしてマス。  

  13. 昌市 より:

    ミニクーパー おもちゃみたいで可愛いね!乗ってみたいなー・・!イヤイヤ・・・運転してみたい・・!国際免許とって-と夢見る私・・!どーかなー?

  14. Baron より:

    でー巣 で でー巣さん> MINI アップしてみました! 可愛いでしょう(*^_^*) でー巣 で でー巣さんなら 白熊 運転させて・・・・くれる・・か(な?) ギモン・ギモン・ギモン・ギモン・ギモン・ギモン

コメントを残す

