あつい あつい 夜

 

    ★                               

 

昨日の夜は熱帯夜でした

ブログを書き上げて、ベットに入ったのは 真夜中の2時・・・

すべての 窓を開け放して

ベープ・マット も 蚊オビヨセ抹殺ランプも

( 蛍光灯みたいに光って 妖しく蚊をおびよせ、
バチっと 焼死させる。 怖~いランプ )

ばっちりつけて、おまけに扇風機もタイマー設置でつけて

さぁ、準備万端。

Baroncia それこそ 泥のように眠りこけました。

 

                        

 

暑くて どんよりした夜・・・

なにか重苦しい夢を見ていたBaronciaは

バタバタ と 男数人が路地を走っている音で

はっ Ζ(゜-゜) と目を覚ましました。

 

誰か1人が 狂ったように怒号しています。

どうも イタリア人の仲間割れのよう・・・。

 

でも

Baroncia の窓の下で やらないでください。

音は 上にあがってくるんです。

 

            ☆ 余談  

夏は窓は開けっ放しなので
恐ろしいくらいに 下の通りで 繰り広げられる

人間ドラマ

が 逐一 聞こえてしまうんです。

また、私の寝室の窓の下は 人が立ち話をし易い条件が
整っているようで、よく

カップルの痴話げんか
伊男が外国人の女の子を口説いている会話
( これは これで面白いが、うっとうしい )
男性群の連れション(向い壁)の世間話

が いろいろなバリエーションで繰り広げられます

                               ☆

 

ぱちっ、と目は開いたものの

まだ どよ~んと夢に半分つかっているバロン

 

ウルサイ・・・・ウルサイヨ・・・・アツイヨ

 

目がスワってます。

ぎろぎろ天井を睨んでいると

ついに窓下では 罵声と共に 大乱闘が始まりました。

 

タ・チ・サ・レ~~ 

↑ バロン、心の叫び  

 

どすん、ばすん、ぼすん

 

 がちゃり~~~ん!!

 

どうやらビール瓶が割られたようです。

 

「 待てっ! やめろっ!!」

「 何をする気なんだっ! 落ち着け!!!」

 

 牽制する声が飛び交うので そうとしれます。

 

 

ちょっと殺人なら

ヨソでやってくれ=!


眠気と怒りに支配されて とんでもない事を考えます

 

 

その内 どうやらビール瓶を凶器として身につけているらしい

男の独白が 始まりました。

 

 

どうしてそんな事をイウンダッ!

 お前達の言っている事は

  全部 嘘だっつっっ!!!

 

何故なら

俺は 

お前達をこんなにも

愛している んだからっ!

  

 

 

 

 

 

暗がりの中で 若い男の子のグループ割れのイメージが

集団ゲイの痴話げんかイメージに代わります。

 

 

ってか、

そんなに愛してるなら

凶器なんか向けないだろっ???

ええ???

怒りのバロン、闇の中で1人ツッコミ

 

 

ぷちっ

↑ 何かが切れる音?

 

窓をがばっ と開け放つバロン

 

はっと 頭上を見上げる男達に バロンは怒声を浴びせる

 

 

お前ら何時だと思ってんだ?!

え?

警察呼ぶぞ、おりゃぁ???

そんな低次元のケンカすんじゃ

ねーよ!!

人様に迷惑だと思わないのか?

馬鹿か お前ら~~~

 

 

・・・・な~んて 

頭の中でシュミレーションしているうちに

警察が駆けつけました。

 

窓からやっと顔を出すと

3人の警官に7人の若い男の子達が

取り押さえられてました。

中には 何処かで拾ったパイプを持っているヤツも。

 

時計を見ると 朝の5時。

すっかり戦闘態勢になっていたBaroncia

暫くなかなか寝付けませんでした。

 

 

    ★                        

 

 

暑い夏の夜

Baronciaの家の前を通る時は

皆様 声を低めにね。

 

でないと

 

 

でないと??

 

 

 

貞子呼ぶよ。

 

 

    ★                     ★     

 

皿 ((m(|||Д゚)彡 サダコジャァー!! 

 

 

あんまり可愛い(?)ので 絵文字拝借。

ありがと りりさん☆      

  

    

 

カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

あつい あつい 夜 への6件のフィードバック

  1. りり より:

    おはよ~。なんか、壁紙がすごおおおい!←りり感動寝苦しい夜になってきましたね^^;私なら間違いなく貞子呼びますねw皿 ((m(|||Д゚)彡 サダコジャァー!!

  2. Jing より:

    あなたの話を聞いたら自信を戻ったの感じがします。ありがとうね。

  3. Baron より:

    りりー8888さん>  おはよ~!りりさん(*^_^*)    びっくりした? 壁紙???  今 Html の勉強をしているの。  実は新宿的烟花さんのとこで テクを伝授したの。        ↓に 彼女のアドがあるので      飛んでいけば わかるよ~☆彡    それはそうと!!!  貞子の顔文字!!  ちょ~笑った!  すごい!!!!!  りりさん ナイス o(≧ω≦)o

  4. Baron より:

    新宿的烟花さん>  今回のブログはどうだったかな?  新宿的烟花さんのレクチャーどおりに前回は試して  今回は 少々アレンジしてみたの。  勉強してます、師匠!!(と呼ばせて)  うん。だから 自信なんか失わないで(*^_^*)  更新 楽しみに待ってるからね。

  5. 未織 より:

    私は音に敏感なほうで、昼間でもあんまり大騒ぎされると頭が痛くなってくる・・・でもうるさいんだ・・・上の家がさ。(泣ウチのほうはまだ蚊、いないなぁ・・・このまま出なければ・・・ってそうもいかないわな。w

  6. Baron より:

    澪さん>  音に敏感か。。。それも大変だよね。  私は 結構うるさい通りに面している部屋で  眠っていて 最近では 普通の騒音では  目が覚めなくなりました・・・  でも 異常な物音や気配  そして蚊の音!!!だけは  敏感に察知、がば~~~~と起きます\(◎o◎)/  蚊・・・ ヤダヨネ

コメントを残す

