最初の一歩を踏み出そう

 

新しい世界に足を踏み入れるのは いつも すこぅし 勇気がいる。

 

   それは 初めて海の中に 体を沈める感覚にも似ていて・・・・

   

       だけど あなたが手を差し伸べてくれたから ほら、大丈夫 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿の花火さん本当にありがとう Baroncia、感動しました☆彡

 

カテゴリー: Blog パーマリンク

最初の一歩を踏み出そう への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    おおっと 波と戯れる白熊随分綺麗なページだねおもわず 新宿の花火さんまで ひとっとびしてしまいました

  2. Baron より:

    アリエルのママさん> (≧o≦)/ 違うよ~! あれは ただの知らない<おっさん>だよ~~~! ほら、お腹周りとか 背中の肉の付き具合とか びみょ~に違うでしょ?   ・・・え? わからない???

  3. 夏水 より:

    この写真と~ってもキレイ^^

  4. Baron より:

    夏水さん>  ありがと~!  新宿の花火さんから 実は伝授されたものなの(*^_^*)  Html 面白いね~☆  でも まだまだ ワカラナイ事が一杯・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中