動体視力のワナ -What Causes Crashes-

 
 
私は 割と 動体視力 は良いほうなんですが・・・
 
 
( 妹はスロットが目打ちできる、っていってますし
 
私はクレー射撃が好き・・・なので
 
めざとい家系なのかな ??? )
 
 
でも 
 
 
流石に このパイロット程の動体視力はありません☆
 
 
というのは
 
一部始終見ていても
 
この惨劇を引き起こした原因が
 
最後までわからなかったから・・・
 
さあ、あなたには
 
見えるのか?
 
 
 
悲劇が起こる瞬間に 
パイロットは
何を見たのか?
サスペンス劇場風に
 
 

 ポチッとな。
映像が見れます
 
 
 
 
 
見れたかな 
 
 
 
これって
 
 
 
完璧に 犯罪 ですよね。
 
 
 
 
 
何が 彼女をそうさせたのか?
(元恋人の逆襲か?)
 
 
パイロットの目に焼き付く残像!!
 
 
 
 くるくると回りながら
 
彼の脳裏に浮かぶ思念
 
 
 
 ああ、俺なにやってんだろ。
  トップだったのに・・・。
 
@@
 
ふ・・不覚(哀愁)
 
 
 
 
 
思いっきり
可哀想です
 
 
とかいって おかしくて乗せるバロンでした。
 
今週はネタがかたよったなぁ・・・
そろそろ 路線を戻すか~(^_^;)
 
カテゴリー: Ridere fa Bene! パーマリンク

動体視力のワナ -What Causes Crashes- への2件のフィードバック

  1. 昌市 より:

    わかんなかった-残念!こんなの考えるなんて 男シカイナーイ!プンプン・・??なにに???

  2. Baron より:

    でー巣 で でー巣さん>  わかんないよね~(^_^;)  でもパイロットの気持ちだけは 良く解かる。。。  作られていないところが 哀愁だよね。

コメントを残す

