Cosabella!

 

イタリアのアンダーウェアというと

洗練された大人の女のイメージが浮かびませんか?

LA PERLA とか
↑ぽちっとな。
あなたをめくるめく官能の世界へ!

美しく華奢に体にまとわりつくレースもの、可能な限り女性の体を

美しく見せようとする、女性よりも女性らしい上下・・・

 

でも

殆ど機能性は ゼロ 

 

実は ブラのサイズ一つとって見ても

Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ

これだけ。

もちろん アンダーサイズなんて ありませんことよ。 ふ

 

寄せて上げてとか夢のまた夢、度重なる試着と試行錯誤の結果

なんとか自分のイタリアン・サイズと

どんなタイプのカップなら形良く収まるか解かってきたけど

それでも

< ブラはやっぱ、日本が最高

と つい最近まで思っていた私。

ついに マイ・ベスト・ブラにめぐり合いました!

 

その名は Cosabella
      

そもそもの出逢いは ほぼ2年前

夏用のシンプルなベージュのブラを探していた所
( シンプルなものほど 探すのは困難な 国、イタリア )

あるお店のショーウィンドゥで気になるブラを発見!!

 


これは今 現在のショーウィンドウ
噂のブラは手前のシリーズのベージュ

 

早速 入っていって 試着してみると

 

  いや~~ん! ぴったり!!
↑感動のBaroncia、黄色い声

 

まるで自分の胸にあわせて作ったみたいに 一部のすきもなく

ぴったりと肌に溶け込み、さらに胸も上がって 

完璧なフォルムを築いている。

もちろん、すぐお買い上げ。

そして その後、 どんなにそのブラが活躍した事か

現在 同じベージュをスペアに一着、外の色も一着もっていることから

そこは想像していただけるかな?

 

実は このブランド、名前からもイタリア物だと思っていたら

アメリカに住むイタリアン・デザイナーの物で

アメリカでヒットしてから イタリアに入ってきた 云わば逆輸入もの☆

ブラもアンダーも シンプルな中にも計算されたデザインで

なにより体に優しく 上に着る服にも響かない。

しかもたくさん色がそろっているので

洋服に合わせたり コントラストを効かせる、なんて裏業もあり。

 

体にぴったり添う、胸の部分が2重になっていて透けないタンクトップも

冬に夏に重宝 (写真左上)。 

アンゴラの袖なしタートルの下に利かせ色でINしたり

透けるシフォンの服の下にアクセントにINしたり 

人によっては ジャケットの下にそのまま着て ちらりと見せたり

なんとも楽しい、どうやって着るか想像力が膨らむ一品。

 

もちろん レースの美しいアンダーはあこがれるけど

( 高くて買えないよ。せめてバーゲン・・・ )

今の私の気分にも胸にも ぴったりな

Baroncia 一押しインナー・ブランド なのでした!

 

カテゴリー: Moda パーマリンク

Cosabella! への11件のフィードバック

  1. 未織 より:

    いや~ホント、シンプルが一番でしょ。ゴージャスなヤツはそれ単体で見るには素敵だけど、たいがい服の下に着るからねぇ。これって日本のインナーブランド(ワコールとか)と比較して、値段はどうなのかな?近年じゃピーチジョンとかそんなのもあるけど、何かイマイチ好きじゃないんだ。そんなに騒がれてる程いいとは思えない・・・そうそう、エアロバイク。私は独りで黙々と何かやるのは大得意。w音楽でも流しながらやっていればイヤにはならないね。毎日はやってないけど。週3位。腰にくるから。(老

  2. 未織 より:

    ごめん何回も・・・(汗5回転校ってハンパじゃないねー!!船乗りさんの子供みたい。(謎

  3. Reiko より:

    わぁそれ気になるなー。アメリカであるんですよね?探そう!!私も日本の下着が大好き。機能・質が高い!!!アメリカのは、胸が綺麗にみえることよりもどれだけ外見が可愛い&セクシーか!みたいな感じで・・・だからショーツはいいけど、ブラが駄目だね。ショーツはアメリカが断然日本より勝るけど。

  4. Baron より:

    澪さん>   そうそう! 私はアンダーというからには 上に着る服に響かない物 が 一番!! そしてもちろん体の線が綺麗に見える! という この2点をチェックします。 お値段? う~ん ちょっと高いのかな・・・シンプルな割には? ちなみにブラは50euro。  ( 1euro=140円で計算してね!) でも 一番頻度の高いものなので 納得して使ってます。 Peach Jhonか! オンライン・カタログ見てみました。 http://www.peachjohn.co.jp/digicata/index.html けっこー、つかえそう! しかも安い!! でも 通販で下着はブラは難しいなぁ・・・ 直売店とか あるのかな?

  5. Baron より:

    leycogueさん> 激しく納得。 そう! ショーツは断然 こっちがいい!!! ( でもモモ尻とかの機能はないけど しょぼ~ん ) 私は 断然 タンガ派なので ショーツに関しては ここは天国です。  タンガ用のライナーもあるしね(*^_^*)

  6. りり より:

    Buona sera!!そちらは夜中とかかな?イタリア語・・・行く機会があれば勉強しますが(機会ないですってwというか、バロンチャさんのセンスすっごく素敵!!!というか、バロンチャさんの全てに、惚れちゃいました!!(レズではありませんよ~w↓で紹介されてる、マッシュ・マニアとアネットモネットココから飛んで、思わず衝動買いしちゃいましたw今日お買い上げメールが届き、壁紙のURLもGET!http://www.viscosquare.jp/download/download1.htmlグリーティンカードはhttp://www.viscosquare.jp/community/greeting/index.do早速壁紙変えてみました。(かわいいNE!バロンチャさんのブログに出会えたことに感謝です<(_ _)>Tシャツ届いたら、着て写真とって送りますね!(ェ。イラナイッテ?wお話したいことは沢山あるのですが、長文になりそうなのでまた、遊びにきまーす^^Ciao ciao ちなみにイタリア語は、ここで仕入れましたwhttp://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5769/lingua.html#menu

  7. Unknown より:

    近頃オシャレ話が炸裂ですね。そんな中、いささか古い話題で恐縮ですが、私は遅まきながらやっとヌーブラデビューしました!Baronciaさんの言っていた通り、な〜んて楽なの〜♪もう普通のブラには戻れません。

  8. Baron より:

    りりー8888さん> Buonasera : こんばんわ!!  ( ちなみに日本とイタリアの時差は      夏時間でイタリアが7H遅れです。 ) <  すべてに惚れた? >いやん(*^_^*)ぽっ きっと、私の好みと りりー8888さんの好みが 似てるんだろうなぁ~~☆”” ああ、どんな服をゲットしたのか とっても見た~い!!! もちろん! 写真 待つ\(^o^)/  

  9. Baron より:

    Micaさん> ついに・・・ついにヌーブラ・デビュー??? しかも虜?(そこまでは言ってないか;)  確かに あれを味わっちゃうと もう元には戻れないよねぇ~~~(>_<*) ちなみにスタンダード(シリコン)タイプ? それとも軽いやつかな??? とにもかくにも 私はヌーブラないと 来る夏が越せません (*^_^*)  

コメントを残す

