ありえない

 

目が覚めたら どろどろに疲れていました 

そんなことって ありませんか?

良く考えたら ここ2週間ぐらい 公私共々イベント続き・・・。

昨日も朝、8時半に家を出てから 夜の2時半まで休み無し。

(夜は 11時半帰宅。その後PCに向かってました (^_^;))

確かに 昨日の夜は 「 うっ、疲れてるわ~ 」と思ったけど

 

今日は 朝から

体が重い。

そして動きが のろい。

 

電池切れてきてます。

 

のろのろ動きながらも 昨日 花市で買っておいた

アマリリスを花瓶にきちんと生けようと思い、

剣山を探していると、見当たりません。

( 淵の広くて 小さい花瓶しか持っていないので

背の高い物や ボリュームのかたよっている花を生けると 

花瓶が倒れてしまうのです。剣山は必需品☆ )

 

あれ~?と思いつつ、過去の記憶を辿ること 数分。
         ↑Baroncia停止してます。

 

おととい、2週間程もったカラーの花を花瓶から取り出して・・・

 

・・・すてて

 

<すてて>

 

捨ててませんか、

カラーごと

けんざんっっ???! 

 

疲れすぎです、私。

 

Baroncia 金曜日、週末を前に 沈没

 

 

カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中