似顔絵

 

白熊の姪っ子、ディレ(9歳)が私の似顔絵を描いてくれました。

自分のことを 少々タレ目だと思っていた私、

彼女が きゅきゅっ と 目を切れ長に、吊り上げて描いているのを見て

( 目を大きくしてくれたのは 私のリクエストによる 笑 )

 

 "あー、東洋人って アーモンド目ってイメージが

    強いから 私の目も吊り上げちゃったのね

 

と 思わずおかしくなって、笑いながら指摘したら、

ぽつり、白熊

 

「 いや、笑うと きゅっ としわが上に刻まれるよ、君。」

 

<しわ>だったのね~~~~~~!

                       残念っ

 

 

カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

似顔絵 への2件のフィードバック

  1. 母ちゅう より:

    うけちゃった・・(笑)似顔絵いい味でてますなぁ〜〜うちもね夏に子供がかいた私の絵・・Tシャツがなんか微妙にボコボコでねぇ「何?」ってきいたら「にく(ぜい肉)だよ」って・・("o"lll)息が止まったさっ・・(^_^;)

  2. Baron より:

    まみちゅうもイイ味出してるねぇ ( だよね、絵を描いたのは・・・ )ほんと、子供って 素直に表現するからこわいよねぇ 笑

コメントを残す

