ブログ?

MSN messengerを新しくしたら、

自分の空間を作ろう!との文字が・・・。

つられてクリックすると 今流行(?)のブログができてしまった。

!しまった。何も考えなしに作っちゃった\(◎o◎)/”

まぁ、MSNは日本にいる皆と気軽に連絡をとるためのものだから

messengerのメンバーだけに公開すれば

私の日々徒然をみんなに分かってもらえていいかも・・・

なんて訳で やってみましょう!

初めてのブログ。

写真は3月の誕生日の時のケーキの写真。

自分の満面の笑みが チョコレートに印刷されていて

びっくり!!

(食べるのは怖かったぞ )

とりあえず、ブログ誕生を記念して、写真をアップ 

  いまさらどうって事はないけど 年齢がバレバレだね~ 笑

と言う訳で 季節限定にしました。UPしないよ~

 

カテゴリー: Blog パーマリンク

ブログ? への10件のフィードバック

  1. hpsala より:

    祝!ブログ開設!写真もバッチリだね

  2. hpsala より:

    すっっごいね。写真がチョコレートになるんだね。彼からのプレセント?

  3. Baron より:

    さっそく、コメントありがとう(^o^)丿ケーキは彼のお兄さん家族からのプレゼント。しかし、自分の顔つきケーキは かなりの迫力でした。

  4. hpsala より:

    きっと、自分の顔を食べる経験は、なかなか出来ないですよ(o^^o)貴重ですねぇ~!さすがイタリア。

  5. Unknown より:

    ブログ開設おめでとう!嬉しいです、とても! これからは日本に居ながらにしてbaronciaの近況が分かるのね。楽しい日課が増えます♪

  6. Baron より:

    わー、ありがとう!実は少しどきどきしてるの。なんたって、ほら初心者だから 笑しかも日記はいつも3日坊主だったからこのブログも危うい?!なんちゃって。

  7. Unknown より:

    祝♪ブログ開設〜〜連絡、ありがとう!嬉しいよー☆遠いのに、とっても近く感じる(笑)自分の顏は食べたの?ブログ期待してるよ(^_^)/

  8. Baron より:

    ありがとう 母ちゅうさん!ついにはじめてしまいました(なんの考えもなしに!)。私も 日本と近くなったような気がしてなんとなく嬉しい(^o^)丿チョコは全部食べたよ。ちなみに 皆遠慮したのか、それともやはり不気味だったのか顔の部分は 全部私にくれました 笑

  9. 昌市 より:

    おねえちゃん おめでとう 愛子もなんか 作ってみたいな 

  10. Baron より:

    愛ちゃん、ありがとう!!初めて家族がたずねてきてくれておねぇは嬉しい (T_T)/~~~愛でもブログは簡単にできるよ。(なんたって おねぇができるんだから!)<セナアミ☆ダイアリー>とか作ってくれたら おねぇは すごくすごく嬉しい・・・(^。^)

コメントを残す

